ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

お宝台、神台も拾えて、色々ありの展開

え~長々と記事を書いていたんですが、何故か記事書き終わって更新しようとしたら、更新出来なくて記事が消えてしまいました~。


使い勝手がよろしく無いですね~。


という事で今日の稼働です。

思ってもいなかったお宝台、神台も拾えて、展開も色々ありのなかなかの展開でした。


青ドン極
BIG596
9K→天井→1116BIG
+200円

天井まで12Kはかかると思ってましたが、後半良く回ってくれて天井でも少し増やせて、良い展開になりました!

本来はマイナスになってる投資額なので、収支はショボいですが期待値稼働になりましたね。


そしてお宝台です!
当日ハマリだったので、5回位周りを確認してしまいましたね。


エヴァ魂
BIG後878
3K→天井
→1330追加1K
→1369覚醒
→1743REG
264枚
+1200円

思ったより回ってくれて、3Kで無事天井に行ってかなりハマってくれたんですが、

暴走369G、覚醒374G、トータル天井743Gで回して、

天井前の持ちコインと、天井入ってから追加投資1Kしてる分を引いたら、天井入ってから100枚も増やせませんでした。

1Gあたりの純増0.1枚あるか無いかですね。



ちなみに、2つ隣のエヴァ魂は、2181Gハマって先にREG引いてました。

この店エヴァ魂4台しか無いんですけどね。

天井でハマりたいなら優良店です。


エヴァ魂
REG後537
3K買い足し中→異色BIG
+4K

実はエヴァ魂のREG後453を打とうと思ってたんですが、コイン買ってる時に空いた台を見たらこの台だったのでこっちを打ちました。


時間的にギリだったので、REG後453はスルーしました。


で、今日はもう終わりだな~っと思って通り道の店に少しチェックしに行ったら、



神台がっ!



エヴァ魂
REG後744!
2K買い足し中→黄BIG!
+7600円


トータル4台
+13000円


もう10時前でした!

この時間ならもちろん天井閉店覚悟ですが、10時過ぎても打つ人は結構いますし、だいたいこういう台は残らないので、天井まで2Kですし打ちました。


宵越し効かない台で天井無限ARTとか、天井が強力な機種の場合も、閉店まで回して天井までの投資額より回収出来そうだったら迷う事も無く打ちますね。


プラスの確率の方が高いのに、取りきれ無いからと言って打たない様だったら、個人的にはその方が不思議です。


トータル4台
+13000円


終わってみれば今日は期待値高い台が多い稼働になってました。


思ってもいなかった台が拾えましたね。

なかなか落ちて無いG数の台が当日ハマリで落ちてたのは、
月末の週末という事もあり、前回の記事でも書きましたが、

普段からよく打っている知識のある人達では無く、普通に打つ人達が稼働していたんじゃ無いかと思われます。


エヴァ魂は、普段はBIG後580ヤメ、REG後380Gヤメなどの台がかなり多くて、知識のある人が打ってる可能性が高いので、

明らかに打っていた客層が違っていた事が予測されます。


月末などに収支を上げやすい理由なのかもしれませんね。


前回の記事にも書きましたが、稼働スタイルを変えました。

1日数千円の僅かなプラスでも良いから、出来るだけマイナスを減らす狙い方をして行きます。


期待値稼働を始めた時と同じですね。


今日は稼働していてART機など、打てない事も無い位の不安定な台をスルーしたりして、すごい懐かしい感じがしました。

投資額がかかればかかるほど、特にART機は荒れます。


投資額を抑えてマイナスを減らす稼働をして行くという事は、必然と期待値が高い台を打つ事に繋がるので、収支の安定にも繋がります。


Aタイプは台数を稼ぐだけで収支は上がってきますが、ART機で更に収支を伸ばす為にも、台選びをしっかりして行きたいと思います。


個人的には、どこまでスルーして行くかが、稼働スタイルを確立させる事に繋がると思ってます。


今月もあと1日、


プラス10万まであと何千円かまで来ました。


1ヶ月の締めとして行かせたい所ですが、次の月へ向けて普通に稼働して行きたいと思います。


今は何も迷う事無く稼働出来ますね。


自分には期待値稼働を始めてから、今までやってきた自分なりの稼働があります。


結局はそこへ戻るんですよね。


自分なりに納得の出来る稼働をして行きます。


スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 02:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァンゲリョ~ンのヒキ勝ちですね

今日はエヴァ魂のみの稼働でした。

何だかうまく行き過ぎる位引けたので、ヒキ勝ちですね。


エヴァ魂
REG後560
1K→異色BIG
コイン持ち移動


エヴァ魂
BIG後661
215~
278異色BIG

2台で+9200円


エヴァ魂
BIG後638
2K→異色BIG
+4600円


エヴァ魂
REG後472
7K→黄BIG
+2400円


トータル4台
+16200円


という感じで、ALLBIGで早く引けてかな~り楽な展開でした。

狙って打った訳では無いですが、今日はエヴァ魂に感謝ですね。


ずっと異色BIGで最後の台は、そろそろREG引いてマイナスになるかな~と思ってたら同色BIG引けてプラスになったので、すごい良かったですね。


今月あと2日、

一応明日、明後日と稼働出来る予定ですが、プラス10万行くか行かないかな~という感じですね。

収支の流れですが、少し収支書いてるメモ見てみましたが、
Aタイプの収支は天井前REGなどで大きくマイナスになっても、当然ですが収支は普通に上がってるんですよね。


結局、ムダな宵越し、妥協して打ったART、ムダな設定狙い、あとピンポンのちょいちょい積み重なった投資がマイナスになって収支が上がってこないだけ、ムダな事を省いてたら、もうプラス10万は越えてるでしょうね。


今月はきちんとした狙い方をしたART機は、きちんと結果も出てくれてますしね。

今は拾え無い、拾え無い、と言ってますが、

1日時間があっても、きちんとした狙い方をした稼働で打てる台数は4台前後が良い所でしょうね。

そうなると、1ヶ月を通すと期待値高めの台も混じってくる事を考えて、やはり月の収支は10万前後~15万前後が良い所でしょうね。


店の設置状況がART機が多いですが、だからと言って、きちんとした狙い方でART機が前よりも拾えるかと言うと、

それはART機が主流になる前と、さほど変わらないですね。


理由は、ART機は若者が打つ事が多い事と、


ART機はコイン持ちが悪いですし、出玉スピードが遅いので、

出てる人は長い間消化してる、

出ない人はあまり回さない、


というのがあるので、うまく事循環しなくて育ちづらいというのもありますね。

続きを読む
  1. 2010/10/30(土) 01:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台数だけは打てましたが

昨日と今日の稼働ですが、期待値低い台が多いですが台数だけは打てました。


まぁ相変わらずな感じですね。


女神転生
301
12K→天井→860REG
→50G終了
コイン持ち移動


青ドン極
BIG後542
→559BIG

2台で+800円


スパイガール
宵越し1129
1K→REG
+200円

天井抜けの様な気がしてならないスパイガールです。

良くは無いですね。

青ドン極
BIG後546
6KBIG
+2200円


タイムレスキュー
572
6K→天井→384SBIG
コイン持ち移動


ピンポン
42ヤメ台
99終了

2台で+1400円


最近一番良いのがタイムレスキューです。

天井入ってからが苦行なので、前は嫌ってましたが、優秀ですね。

BIGの獲得枚数が多いのと、天井G数が浅いので、天井までの投資額が少ない台が拾えます。

エヴァより全然良いです。

天井入ってからは、我慢ですね。

500越えは結構拾えるので、ナデシコより優秀だと思います。

女神転生
428
3K→BIG
+1800円

この女神転生だけは、ハマるか、ARTに入るかして欲しかったですね~。

女神転生は、この店にしか置いて無くて、競争率も高いのでもう二度と拾えない位のレベルの台です。


残念です。


7台
+6400円


青ドン極
BIG後577
12K→天井→1087REG
-8800円

昨日の収支を一発で持ってかれる。


ピンポン
28Gヤメと変更狙い
-5000円

変更狙いは余計でした。

1回転目でガクガクしましたが、ピンポン変更するとガクガクしますよね?

3%はビミョーです。


失敗。


天地を喰らう
REG後263
3K→REG
-400円


青ドン極
REG後369
4K→BIG
コイン持ち移動


北斗将
BIG後794
141~
→233REG

ん~天地と言い、将と言い、何でこの手の台はREGが多いんだろう。

2台で+3800円


トータル6台
-10200円


青ドン極が良くなってきました。

1台目は大きくマイナスですが、期待値低い台ばかりでも2日間ではトータルプラスです。


ピンポンが痛かったです。


1台あたりプラス1000円の戦いをしている中で、出玉無しの-5000円は痛いです。
続きを読む
  1. 2010/10/29(金) 00:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦国無双~猛将伝~

いよいよ戦国無双猛将伝が近づいてきましたね。


天井は3種類で、


ボーナス間1059G


ボーナス間1559G


ボーナス間2059G



っとなっていて、それぞれART突入みたいですが、山佐の事なので、段階を踏んで天井が強力になって行く仕様の様な気がしますが、

そうであったら嬉しいですね。


設定変更時、G数とARTストックはリセットですが、ボーナス間なので狙いやすいですし、


ボーナス確率は前作よりも多少軽くなってますが、山佐だし、戦国なので、1559Gまでは簡単にハマるでしょう。


っと言うか、戦国なので、天井がある限り打たない訳には行かないです!


初代戦国は、自分の中では5号機なのにスロット史上BEST3に入る位面白くて好きな台だったので、導入されるのが楽しみですね!


ヒットする面白い台というのは、出玉性能ももちろんありますが、その他の面で考えると、


出玉契機に対しての、液晶演出、音、リーチ目、リール制御などがうまく噛み合わないと楽しく感じられないと思います。

初代戦国は出玉仕様とそれらがすべてマッチしてたので、アツイ瞬間の宝庫でした。


ボーナスも重くて、仕様が激辛だったので厳しい面もありましたが、それ以上にアツイ展開が多くて楽しかったですね~。


猛将伝も戦国だけに荒い事が予測されますが、それも良い所です。


個人的にはART機は荒い方が良いと思います。


稼働していてもそうですが、結局ART機でもボーナス引いて終わるか、自力で1セット引いて終わる事が断然多いので、

天井で投資が止まるのであれば、荒かろうが、マイルドだろうが同じ事です。


それなら荒い方が展開良い時のチャンスが広がりますしね。

ART単発仕様の天井なら別ですが。


段階を踏んで強力になっていく天井であれば、通常時のARTがありますし、ボーナス間天井なので、1000G越えからは期待値がハネ上がる事が予測されますので、是非期待したいですね。


ヤマトみたいなのにはなって無い事を願いたいです。


今から凄い楽しみです!



  1. 2010/10/28(木) 11:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱきびしいかもですね。

何日か稼働はお休みしてました。


前回までの稼働は展開に助けられて良かったですが、ここへ来て、またきびしい感じになりましたね。



スパイガール
578
10K→REG
-8600円

ちょっと迷ったんですが、やっぱり厳しかったですね。

少し妥協するとすぐにやられますね。


スパイダーマン
794
14K→天井→1375赤BIG→118G終了
-4400円


久しぶりのスパイダーマンです。

当日ハマリでこの位のG数の台は珍しいですね。

天井突入出来ましたが、あまりハマれませんでした。

ボーナス重くてART後にボーナス引くのが難しいので、天井でハマれないと厳しいですね。

同色BIG引けたのは良かったですね。


リンかけ
777
7K→青BIG→ART
→260G終了
+2000円


これまた久しぶりのリンかけです。

縁起の良いG数で落ちてましたが、リンかけも同色BIGが引けて、潜伏を得てARTに入ってから結構長くART続きましたが、ボーナスを引く事が出来ませんでした。

リンかけはボーナスを引いてこそARTの強力さが発揮出来るので、ボーナス引けなかったのは残念でしたね。


ボーナス確率600分の1以上の台だったので、しようが無いですね。


少ししか枚数出ませんでしたが、ARTが少し続いてノリノリ感を若干感じられて楽しかったですね。


エヴァ約束
BIG後673
9K→REG
-6000円

良く回ってくれて、天井まであと数Gという所だったんですが、まぁ約束なのですぐに天井RTに入る訳でも無いので特に言う事は無いです。


トータル4台
-17000円


一応期待値プラスの台を打ってるんですが、最近は簡単に負けれますね。


前なら、日に1万プラスにする事は簡単でしたが、今は1万プラスにする事がすごく難しいです。


それどころか、逆に期待値あろうが無かろうが簡単に1万以上負けれますね。


ちょっと展開良くてプラスになる日があっても、それ以上にマイナスになっちゃいます。


一応期待値ある台を打ってるハズなんですが、今日の様な稼働だと厳しい感じがしますね。


マイナスになる時はもちろんあるので、マイナスは仕方ないですが、マイナス額がデカすぎます。


台数をもっと打てれば何とかなるかもしれませんが、ART機中心になってきてるのもあり、ART機は1日にそう何台も拾う事が難しいですし、

1日中稼働出来るなら別ですが、打てる台を探す時間も含めて、消化時間のかかるART機を何台も打てる稼働時間を確保する事が難しいです。


仕事のある日は3、4台打てれば良い方でしょうか。


台数が打てないなら、それなりの狙い方をしなければいけませんね。


あとは、前と同じ様な稼働をしていても前よりマイナス額がデカイのは、理由を考えても設定としか考えられないんですよね。


今からしてみれば、旧台となる台を打つ事も多いので、前とは台の使われ方の状況が変わってくるのも当然です。


同じ台でも状況によって、まったく違う動きをしてくるので、状況に合わせた狙い方をしなければいけませんね。


良い天井の台が増えて前よりも狙える台が増えてるんですが、その分あまり回って無いので拾えなくなりましたね。


月末にしては稼働してませんでしたし、お店も出すにも出せない状況なんでしょうね。


唯一、出てるのは鬼武者位でしょうか。

まぁ鬼武者は設定入ってなくても出る事がある台なので、設定入って出てるのかはわからないですけどね。


リンかけは珍しく出てる台がある店がありましたが、それでも20台あって3千枚位が1台のみです。


リンかけ、スパイダーマン、デビルマン、ピンポン、


どの台も、設定6はすごく出るらしいのですが、そういったシーンに出くわした事が無いので、想像が出来ませんね。


リンかけは1回だけ9千枚越えの台がありましたが、それっきりです。


オール等価だと、そんなもんですかね。


設定発表や告知なども一切無い地域なので、それも関係ありそうな感じがします。


発表や告知があれば、こぞって店が争いそうなんですが、

大型店も出して無いと、すべてがその流れに添うのかもしれないですね。


葉月は大きく出てる事見た事無いですし、どの台も台の性能がまったく活かされてませんね。


すれ違う時に笑顔振り撒いてるだけで、非常~に勿体無い感じですね~。


期待して来る人も来なくなって当然です。

店の稼働はどんどん減ってきてますが、逆に普通にスロット打たなくなった人は賢いと思います。


期待値ある台打っても大きくマイナスになるんだから、普通に打ってたらとんでも無くマイナスになるでしょうね。


パチンコ屋の状況も、つまらない物になってきましたね~。

それでも狙えるやり方の期待値稼働ってすごいと思います。


だらだらと書いてしまいましたが、今月もプラス10万は厳しそうですが、


今月の残り、時間取れる時は、稼働に当てたいと思います。


  1. 2010/10/27(水) 00:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展開勝ちですね。

前回の稼働から相変わらず台数は打ててませんが、展開勝ちですね。


エヴァ魂
REG後613
6K→天井→905覚醒
→1364異色BIG
431枚
+2600円

良いG数の台が拾えました。

小役落ち悪かったですが、天井300G回した位からコイン少しずつ増えてくれました。

天井で増やせて勝ちという、これまた良い展開でしたね。

トータル1台
+2600円


エヴァ魂
REG後483
6K→REG
-3000円


ルパン
784
3K→SBIG→スーパーヒーローへ!
39→NBIG→残りART
41→NBIG→残りART
終了~
823枚
+13400円

全然期待して無いんですが、ルパン地味に連するな。。。


トータル2台
+10400円


という感じで、3台だけでしたがルパンに助けられて楽な展開でした。


この間もそうでしたが、ルパン地味に連しますね~。


全然期待して無かったりするのですが、そういう時に出てくれるという七不思議ですね。


ルパン地味に勝ててますね。


800G位からなら打てると思って打ってますが、ちょっと展開良すぎですね。


いつもこんなにボーナス引ける事はなかなか無いです。


ルパンには2回連続で助けられてるので、感謝ですね。



最近季節の変わり目のせいか、眠くてダルい感じがするので、早く切り上げてるのもあり、打つ台数が少ないですね。

疲れてる訳では全然無いんですけどね。

今日はかなり長い時間回ったんですが、すぐにエヴァ魂打てて、遅い時間にルパンが打てた感じでした。


無理して打とうと思えば、

ピンポンBIG後2台、
タイムレスキュー430位1台、

リンかけ630位1台、
鬼武者680位1台、

まぁ鬼武者は打つ気も無い台ですが、これらをスルーしときました。


前なら打つ台が長時間無い時は、どれかを打ってたかもしれないですが、今はスルーする様になりましたね。


結局ビミョーな台はたまたま出ても、また同じ様な台を打ってマイナスになるので打つ必要も無いです。


最低ラインから台数を稼ぐというスタイルは、前にも書いた事ありますが、変わりませんが、


普通に考えてダメそうな台は打つ必要が無いですね。


ピンポンは解析出たせいか、BIG後の台がずっと放置されてましたね。

1店にBIG後が2台落ちてたら、打ちたくなりますが、
続きを読む
  1. 2010/10/22(金) 23:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れメロス

さて、皆さんはJPSの走れメロスというパチスロをご存知でしょうか。


色々調べてたら偶然見たのですが、「激走演出」の一部の画像を見て吹き出してしまいました。


稀に見るすごい台ですね。


トリプル天井という名目ですが、それを関係無しに一度は打ってみたい台ですが、導入されるのかと。


演出画像は、超高確で吹き出すと思うので、どうぞ検索あれ~。


この台が導入された日には、ホールに笑いがこぼれる事でしょう。




  1. 2010/10/22(金) 03:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンポン解析。やっぱキツそうですね~。

ピンポンの解析ですが、結構キツそうな感じになってますね。


ざっくりと載せて行きます。



※超天国
・プレミアムBIGの5%

・天国の特定解除の5~10%

・G数消化での移行は無し



※ナビ振り分け
・天国→8割がナビ25か35

・1G連は85%でナビ25以下、半分ナビ15

・超天国→60%でナビ25以下。15振り分けアリ

・BIG引いた場合は残りナビ消滅



※設定変更後の天国移行率→3%


※天国ループ率50%

※準備モードからの天国移行率→50%



ざっくりですが、こんな感じでした。


あとは、設定6だと天国移行率が凄く良い事と、奇数の低設定だとモードBに行きづらい事と、


先ほども載せましたが、準備モード、モードBでも天国へは50%でしか上がらいという事ですね。

変更後は天国へ3%なので、かなりキツイでしょう。


1G連のナビ振り分けが少ないのと、天国ループ50%では、変更後狙いは結果が出づらそうですね。


前日間違いなく高設定だったなら、打つ価値あると思いますが。


設定による白7揃い確率がまだわからないですが、

やはり白7揃い勝負ですね。


スーパーピンポンボーナスも高設定の方が優遇されてそうな気がします。


超天国にぶち込まないと勝てないイメージの台でしたが、超天国へ行く確率が凄いレアですね。


超天国中のナビ振り分けも良くは無いので、悲し~い感じで終わる事もありそうですね。


やはりヒーロー見参しまくるのが、一番の近道でしょうね。


通常時はあれですけどヒーロー見参とか、演出とかシステムなど、ピンポンすごい面白い台だと思うんですが、勿体無いですね~。


最近稀に見る面白い台なので、出玉性能をもっと爆発仕様になってれば、もっと人気出そうなんですが。


負けても面白いと思える台なので、好きな人は好きでしょうが、仕様上お金が持たないので、結局は稼働しなくなりますね。


まぁピンポン狙うなら、出玉性能的に、天外魔境を狙った方が良い感じですね。

解析見ると、もう無理な狙い方が出来ないので、ピンポン打つ機会が減るのが悲しい感じですね。


何かと理由つけて、打つ時がありかもしれないですけどね。

最近は無理な狙い方と時間のかかる狙い方は、する気が起きなくなったので、G数天井で狙う位になりそうです。

続きを読む
  1. 2010/10/21(木) 16:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのAタイプクラッーシュ!快勝です

さて、ようやくAタイプが拾えて、

エヴァ魂は同色連発、

青ドン極は理想の展開、

ARTは出てくれると、
理想の展開が続いてくれる3回分の稼働でした。


拾える期間と、うまく行く期間が来た感じですね。


展開による収支が満足出来た3回分の稼働です。


青ドン極
REG後384
5K→BIG
+2600円


エヴァ魂
BIG後661
4K→REG
-1400円


真田純勇士
BIG後776
7K→天井→537BIG
-600円

ここまでは普通ですね。

まぁ真田は打っても打たなくても良かったですが。


ここからの全台がまったく文句無しの全台プラスで、個人的にパーフェクトの展開です。


エヴァ魂
REG後578
5K黄BIG
コイン持ち移動


エヴァ魂
BIG後658
13~
80→赤BIG

2台で+10800円


青ドン極
REG後443
8K→天井→1231BIG
557枚
+3000円


トータル6台
+14400円

エヴァ魂同色2連発!

同色引けた記憶無くなってきた頃だったので、すっご~く久しぶりな感じでした。


そして青ドン極がかなり回ってくれて、天井までの投資額が少なく天井に行き、
天井でも増えてくれて、天井行ったにも関わらず、最後はBIGで完璧な展開でした。

プラス額はたいした事無いですが、これぞ期待値稼働です。
こういう展開があると、収支の流れが良くなったりするんですよね。


で、次の稼働ですが久しぶりに神台拾えました!


エヴァ魂
REG後764!
349~
2K→天井→761黄BIG!
+8600円

久しぶりの神台でしたが、しっかり結果出ました!

これまた天井と同時に覚醒リプ引いて、天井で300G以上回せて、しっかりコインを増やしてからまたして同色BIG!

言う事無いですね。
前の稼働から同色3連発!素晴らしすぃ!


エヴァ魂
REG後445
3K→フリーズ青BIG!コイン持ち移動

さっきの期待値高い台で天井回せて、この台では早くに同色BIG引くという最高の展開!

ちなみに、この台は3K買い足してから、小役当たりまくってクレジットオーバーしまくってたので、実質千円ちょっとでボーナス引いてます。
エヴァ魂同色BIG4連発!

展開も最高ですし、なかなか無いですね~こんな挙動は。


エヴァ魂
REG後468
147~
211→REG
続きを読む
  1. 2010/10/21(木) 02:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンポンの据え置き狙いで、当然の如くやられます

今日は昨日のピンポンの台の挙動が良かったので、少し触ってみましたが、

まぁ仕様が仕様なだけに、爆死レベルは当然でしたね。


昨日は5千枚ほど出てましたが、今日の履歴は、

ART24 BIG2

で、差枚2500枚ちょいプラスだったので、触ってみました。ちなみに、初当たりリセットっぽい所から出た台では無いです。


ピンポン
107~
27K→898ARTナビ25

いきなり投資27K!

まぁ打つからには、それを覚悟して打ってるので、しょうがないですが、吸い込みキツイですね~。
もうこの時点で、ナイですね。

その後は、

38ART→画面黒でセリフ何だかバタフライナビ35復活
→0ART白7揃いナビ→画面黒セリフチャンスナビ17
→0ARTナビ17復活
→0ARTナビ17
終了~
-17200円


1500枚位吸い込みましたが、良くて、500枚位の回収だろうな~と途中で思ってましたが、

予想通り、天国1回の、0G連3回で計ART5回消化出来て500枚無い位の回収でしたね。

ピンポン、システムとか0G連の演出など面白いんですが、設定入って無いと、ただの遊べる台ですね。

体感的には、0G連3回でART5回とか消化出来ると、物凄い続いてる感じしますし、すごく出てる感じがするのですが、

出玉的には、消化時間に対して、普通のART機の半分位の獲得枚数ですね。


99G回さないと行けないのに、ナビ17回程度じゃあコインは残りません。

天国ループ50%も厳しいです。

天外魔境は他の天井狙いの人が、3千枚とか5千枚出してるのを見かけたりしますが、

ピンポンでそこまで出してるは、昨日の高設定っぽい台以外は見た事無いですね。


初当たりまでに、チャンス役や、中段リプレイタイムなども華麗~にスルーしまくったので、据え置きは間違い無くないでしょう。


結果的に、楽しむ為に遊んだ感じになっちゃいましたね。


まぁ楽しめましたが、投資がかかり過ぎました。


初当たり後は、展開良い方だったので、BIG後の浅いG数から打った場合、同じ様な展開になる事が予想されます。


モードBだとしても、打ち始めのG数はかなり大事です。


良い経験になったので、今後に活かしたいと思います。


この後は普通の稼働です。


青ドン極
REG後461
9K→773REG
-6600円

続きを読む
  1. 2010/10/18(月) 00:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるほど、スーパーピンポンボーナスってそういう事でしたか。

色々見てたら、スーパーピンポンボーナスは普通より、白7揃い確率が7倍になるんですね~。


一度しか揃いませんでしたがっ。


何だか、悲しい感じがしますね~。



  1. 2010/10/17(日) 03:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何気にまたピンポン。あえて狙ってる訳ではない。

今日は期待値あるかわからない稼働でしたが、とにかく拾えませんでしたね~。

今日はどこもかな~り珍しく、高設定っぽい出てる台がありましたね。


そんな流れに乗った感じの2台だけですが、今日の稼働です。


まず先に言っておきますが、台の回転数など見るデータ機に
「切り替え」

という機能がついているデータ機があります。


これ、総回転数に表示を変えれる機能なんですね。


自分では使った事無いので、気にもとめてませんでしたが、1台目は鬼武者の当日ハマリ1405Gでした。


凄まじい台拾ったなと思いましたが、こういう時、人は色々と疑うもんですね。

まずは、誰か小さな物でも置いて確保してるんじゃないか?
何も無かったので、打ち始めます。


次に、回したらデータ表示機の回転数が変わるんじゃないか?


これもクリアー。

普通に1405~数字が増えて行きます。


次は、もしかして覚醒入ってパンクさせたんじゃないか?

鬼武者の天井がパンクするかどうか知りませんが、1405Gで覚醒入ってパンクさせるにはG数が足りない様な気が。

そうなると、残りはペナルティですね。

回し始めて、スイカなど引いても一向に天井覚醒に入りません。


なるほど~やっぱペナルティか~。どの位回せば良いのかな~。


などと考えていたら、6KでBIGを引きます。


あれ~これまだ天井っぽく無いんだよな~。フリーズでもしないかな~と思ってましたが、する訳無いです。


で、BIG後少し回してデータ機の回転数見てみたら、1500G越えになってます。


この時に初めて気づきました。


「切り替え」されて総回転が表示されてたんですね。


どうりで、あり得ない台が落ちてる訳だ~という1台目の鬼武者でした。


鬼武者
1405(勘違い)
6K→1559BIG
コイン持ち移動


まぁ早めにBIG引いてくれて助かりました。

ホントに。


こんなの初めてだったので、ちょっと気をつけたいと思います。


って言うか、意図的にやってますよね。これ。


1405Gですからね。


負けた腹いせに、こんなくだらない事やったんでしょうけど、こんなくだらない事やってちゃあ勝てませんね。


もっと違う事に力入れれば良いのに。

2Ch系も同じですけど、人を批判したり、よその悪い所を探してる位なら、もっと身になる事に時間使えば良いのにと思います。 続きを読む
  1. 2010/10/17(日) 02:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ。なかなかのビミョ~さです。

さて、ちょこちょこ稼働してましたが、なかなかのビミョ~さです。

ちょっとピンポンのBIG後の展開を確かめる為に打った台もありますが、3回分の稼働です。


青ドン極
REG後411
9K→BIG
-800円


ゴッドハンター
378
2K→赤V
プラマイ0

一応ナイトゾーン中に赤V引いたんですが、ARTには入りませんでしたね~。

たかだか1セット25Gしか無いARTなんだから、ナイトゾーン中は確定にして欲しかったですね。


青ドン極
REG後393
4K→BIG
+3400円


トータル3台
+2600円


ウルトラマン
通常601
4K→青BIGART1
+3200円

久しぶりのウルトラマンです。

ボーナス後にスイカ4回引いたんですが、スルーでした。

ARTは自力に頼るしか無いですね。

プラスで良かったです。


そしてBIG後の性能を確かめる為にピンポンBIG後100G回されてる台を打ってみました。


ちなみにこの台の当日の履歴は、いきなりBIG引いてて、それからARTを10回ほど天国、超天国をループしたっぽい台で、その後900GでBIG引いて100Gヤメしてた台です。

載せるデータのARTG数は、ピンポンボーナスが始まったG数なので、ドラゴンチャレンジは20G位前に始まってます。

ピンポン
BIG後100
11K→421ART100枚
47→ART239枚
73→ART219枚
107→ART180枚
32→ART2セット355枚と表示
終了
-2000円


天国5ループしたので展開は良かったですが、これで450枚位です。


ピンポンは白7揃いがすべてです。


ピンポンはわりと打ってますが、天国には結構入る事がありますが、超天国かプレミアBIG引く以外は白7揃いしないとかなり厳しいです。

天国に入ったからと言って勝てる台ではないですね。


超天国は、プレミアBIGかモードBか天国からしか移行しないっぽいので、BIG後は狙い目ですが、

BIG後でも700位から打ちたいですね。


自分が打った時も、他の人が打ってるのを見ても、最深天井まで行ったのは見た事が無くて、

だいたい800G前後か、行っても900G位でARTに入るので、最深天井はモード移行確率が優遇されてる様な気がしますね。


続きを読む
  1. 2010/10/16(土) 01:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイガールの天井は強力かも。台データ読み違えましたが。

今日は時間取れなくて行け無かったのですが、昨日の稼働です。


スパイガールの台データを読み違えして、負け覚悟で回してましたが、スパイガールの天井は思ってたより強力です!

もちろん展開によりますが、思ってたよりずっと良い!


あっ、ちなみに爆発して大勝ちしたとかでは無いので、あしからず。


スパイガール
宵越し749(だと思ってたんですが)
0G~

→189スパイチャンス(これが第二周期です)
16K→520天井
617→BIG→ART
100→REG→ART
165→REG→ART
125フリーズ次回予告スパイチャンス!
228→REG→ART
34終了
1022枚
+4400円

データ読み違えで今後の為にも、というか、

第二周期だと思ったので、負け覚悟で回しましたが、まさかのプラス!

スパイガールの天井、思ってたよりもずっと優秀ですね!

読み違えなどについては、稼働データ載せてから書きます。


青ドン極
REG後384
3K→BIG
+5000円

ん~青ドン極でBIG早めに引くの、すっごい久しぶりの感じがしますね~。

ちなみに、小役は全然当たらない。

ここまでは良い感じにプラスですね~。

エヴァ魂
REG後522
10K→天井→852REG
-6400円


トータル3台
+3000円


3台しか打てませんでしたが、久しぶりに最後にエヴァ魂でガッツリ削られて終了~です。


エヴァなので、期待してませんでしたが、まさか天井まで10Kもかかるとは思いませんでしたね~。

まぁよくある事です。

期待相変わらず打ち始めのG数に限らず、予想外の展開で削られますね。


うまい事出来てる台です。



さて、スパイガールの読み違えですが、

台データの見方を、ウルトラマンと同じ様に見てしまってたのが、間違いでした。


ウルトラマンの台データであれば、ボーナス後に何個ARTが続いたかがハッキリわかる様なデータ機になってます。


スパイガールの台データは、ボーナス後に何回続いたかが表示されるのでは無く、

ART中にボーナスを引くと、ボーナスの右側に↑という表示しかされなくて、ARTが終わってから最後にARTが何回続いてかが表示されます。


なので、最後に引いたボーナス後からARTがどの位続いてるのかが、ハッキリわからなくなってるんですよね。


続きを読む
  1. 2010/10/11(月) 01:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の稼働と最近の稼働について

今日は時間が無かったんですが、2台ほど打てました。


エヴァ魂
BIG後650
2K→REG
+400円


青ドン極
REG後425
9K→天井825BIG
-600円


トータル2台
-200円


僅かなマイナスでしたが、短い時間で2台打てて良かったですね。


これからの稼働ですが、こういうのが多くなると思います。

宵越し効かない機種を宵越しで狙う事はほとんど無くなりますね。


宵越し効かない機種は、宵越しを狙うのでは無く、

天井によっぽど近くて確認作業で終えれる位じゃないともう打たないと思います。


宵越しで痛い目にもかなり合ってきましたが、少し考えればわかる事だったんですよね。


もし仮に、宵越し効かない機種で宵越しが効いて、連続で結果が出せたとします。


そしたら、お店は宵越し消す様になるのが当たり前です。


稼働無くて、拾えないという今の状況ならば、尚更そんな慈善的な事をお店がする事は無いですね。


前にも書いた事があるかもしれないですが、

自分の中で、稼働は打てる台を探して打つ物では無くて、打てる台がそこにあるから打つ物です。


言葉のニュアンス的な違いですが、無理に打てる理由を探して打つ物では無いという事ですね。


期待値を狙う稼働は、当たり前の事を続けて行けば、当たり前の様に勝てます。

特別な事をする必要はまったく無いです。


リスクを回避しながら収支を上げて行くハズが、自らリスクを犯して、自ら荒れる展開へ身を置いてる事はおかしいな事です。


がらがら店などは、旧台が新台として遅れて入ってくるので、宵越し効くART機なども、探せばまだまだあります。


そういう機種を探して行けば良いだけですね。


前に書いた事のある事ばかりですが、新台で狙える機種などが入ると、

色々試してみたくなって狙うクセがありますが、いつもそれで収支が荒れて稼働スタイルがおかしくなりますね。

もちろん解析や、ネットの掲示板などで情報はチェックして狙える台があれば打ちますが、打つ台があれば打つ程度ですね。

無理して狙う事はもう無いと思います。

新台であろうが、旧台であろうが、期待値は期待値で同じです。


新台だから期待値が旧台より急激にハネ上がってる訳でもないです。


同じなら、宵越しが効くART機を狙って行った方が当たり前に良いです。


続きを読む
  1. 2010/10/10(日) 00:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回の記事のデータの補足

前回の記事のデータで書ききれて無かった所があったので補足します。


2台目に打ったスパイダーマンは、

631Gからの打ち始めで1123Gでボーナス引いてます。


そしてスパイガールは、280G位から打ち始めて、8K→570で天井スパイチャンスに入ってます。


読み直したら書き漏れしてたので、訂正させて頂きます。

  1. 2010/10/09(土) 11:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉぉ~!!!まさかのあり得ない展開で今月プラスへ!そして2000枚越えない伝説突破~~~!!!

今日はたっぷり時間があったので、ガッツリ稼働してきました!

最近3日間で-73600円という凄まじいマイナスを叩き出し、今月も-61600円だったので、

1日5000円位を目標にして、打つ台無かったらその日は打たなくても良いから、コツコツ1ヶ月かけてマイナスを無くして行こうと思ってましたが、


そこに待っていたのは、あり得ない位の信じられない展開でした!


そしてまさかまさかの今月収支一気にプラスへ!!!


その力となってくれたのは、

鬼武者でも無く、スパイダーマンでも無く、リンかけでも無く、1台だけの爆発でも無く、


期待して無かった、まさかの機種達でした!


期待値狙い始めて、初の2000枚突破と、1日最高収支ぶっちぎりで更新の稼働です!


ノンフィクションでお届けします!


エヴァ魂
BIG後645
8K→黄BIG
+400円


そしてまず最初は南国育ちから!


南国育ち
785
5K→BIG→ART

飛んだ!

→25BIG→ART
→280BIG→ART
→5BIG→ART
100位終了
1364枚!
+22200円

最初は千円あたり20Gしか回らない極悪仕様の、旧南国育ちでした!

通常時極悪なだけに、さすがに増加スピードが早い早い。

これで今日はマイナスにならずに済むと思ってましたが、


スパイダーマン
宵越し862
16K→1123REG
→アクロ50
100G位終了
-11800円

今日は行けるかと思ったら、スパイダーマンでプラス収支の半分削られる。

この台は、
本日631G、
前日ノーボーナス60G、
前々日の最終G数171Gで、

設定変更する理由は無さそうだなと思って打って、

宵越し天井G数越えてもチェリー引けずで、16Kでチェリー引いたらスルーして、すぐにボーナス引きました。


リセットしてますね。

こんな台をリセットする理由も無いと思ってんですが、ビミョ~な店ですね。

もう宵越しはよっぽどじゃ無いとしません。


そして第二弾はこれまた期待して無かった、アベノ橋でした!

宵越し637の台だったので、育ち待ちして違う店でさっきのスパイダーマンを打ってたんですが、

戻ってきても、そのままだったので、打ったら、


投資千円で、エヴァのロングフリーズ時の、「ピ~ロリリリーン」という音が鳴ったので、

おっラッキー!ボーナス引いた! 続きを読む
  1. 2010/10/09(土) 01:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆死の今月の検証。リンかけについて

ここ3日間で-73600円、今月収支は-61600円と、とてつもない数字になってますが、

理由はリンかけです。


自分の考えが間違えてました。

リンかけは自分が思った様な台と全然違いましたね。


ここ3日間で、リンかけの収支は-54000円です。

今月で言ったら-62000円位ですね。


もちろん宵越し失敗や、早くから打ったせいもありますが、思ったより全然期待値無いですね。


おそらく、最低ボーナスART後700G位からじゃないと、相当キツイです。

勝率を考えるなら、店の設定状況もありますが、自分の行ってる店だと、ボーナスART後750Gは必要です。


思い違いしてましたが、まず通常時のコイン持ちがかなり悪いです。

そしてボーナス確率が比較的軽いので、天井に入っても無限で回せるG数がスパイダーマンと比べてかなり少ないです。

NEWT ARTも設定差がありそうですが、なかなか入らないですね。


期待値的には、NEWT ARTの存在があるので、ボーナスART後650Gからでも打てる期待値出るかもしれないですが、それだと相当キツイ。


REG引いたらマイナスデカイですし、ARTにもなかなか入りませんね。


ART中にボーナス引ければ、出玉性能が良いので強力ですが、設定状況も悪いせいか、ボーナスも重いですね。


初当たりまでの投資額が、スパイダーマンと変わりませんね。


宵越し失敗や、早いG数から打ってるのも、もちろん負けてる原因ですが、

それにしても、-62000円にもなって、何台も打ってプラスになった台がまったく無い台というのも珍しいです。


こんな台は始めてですね。

相当シビアな台だと思います。


エヴァ魂を残り400から狙ってた時に、同じ様に打っても打ってもマイナスになって行く感じがありましたが、


それ以上です。


実戦した感じでは、ボーナスART後700Gから打ってる感じと、収支の流れが、打てるラインだと思いました。


ただ、勝率を上げるなら、ボーナスART後は750Gは必要です。

天井で無限ARTを2個ストックする事もあるみたいなので、それで期待値はハネ上がりますが、

確定でも無いですし、ここまでマイナスになってしまうと、プラスにして行く過程にはなって無いですね。

続きを読む
  1. 2010/10/08(金) 02:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サミー確変もあり、更にリンかけにボコボコにされる。今月はあり得ない位のマイナスだ。

さて、更にボコボコにされてきました。

ボコボコにされた3回分の稼働は凄まじいマイナスです。


普通に設定狙いや遊び打ちしても、ここまではなかなか負けれないと思います。

では、サミー確変大アリの、リンかけにボコボコに叩きのめされたデータです。


スパイダーマン
宵越し672
83+前日589
83~

→377クライム
→395アクロ→488転落
→15K→683クライム→転落→クライム→転落

→843赤BIG
→アクロ50→クライム
→80G赤BIG→5Gアクロ→
103終了
+1000円

前回の稼働した店ですが、他に打ってる客も宵越し天井に入ってたので、狙ってみました。


この台は宵越し天井G数に到達してから、チェリー引いて少し回してクライム突入。

そして転落してから、またチェリー引いて少し回してからクライム突入。で、そうこうしてるうちにボーナス引きました。

多分、天井では無さそうな感じがするんですが、

通常時でチェリー引いてクライム入って、転落してからまたすぐにチェリーでクライムとかに入るかな~?


天井と言えば天井の様な気もしますが、最近スパイダーマンは通常時からのクライム、アクロがかなり入りますね。

設定差がありそうな気がしますが、少し設定入ってるのかもしれないですね。


リンかけ
宵越し805
437+前日368
437~

21K→1121天井
→1142異色BIG
→177赤BIG
-7200円

宵越し805のリンかけがあったので、打ってみましたが、宵越し失敗。

なんですが、ノーボーナス1121Gで天井に入って、天井G数が確認出来ました。

ただ、無限21Gしか回せませんでした。

同色BIG続けて引けたので、爆死とはいかなかったので良かったですね。

リンかけは少し展開良くなれば、500枚は軽く越えてくるので、出玉性能自体は強力です。

爆死しないで良かったと思ってましたね、この時は。


リンかけ
639
17K→1096異色BIG
-12200円

え~天井まであと30Gほどでボーナス引きました。

この台はスランプグラフで確認して、前のボーナス、異色BIG後にART入ってない事に自信があったので打ちましたが、

サミーの確変健在。
エウレカといい、突然思い立った様に天井前にボーナス入るサミーの確変仕様はオカルトでは無いと思います。


続きを読む
  1. 2010/10/07(木) 23:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更にボコボコにされる。何か今月はもう終わった感が。

さて、引き続きボコボコにされてきました。


宵越し効かない機種を宵越しで狙ってる時点でダメなんですが、惨敗です。

今回は宵越しG数も乗せて行きます。


スパイダーマン
宵越し771
465+前日306
5K→REG
81終了
-1000円


ピンポン
宵越し720
495+前日275
10K→Pボーナスナビ17白7揃い
→Pボーナスナビ36
終了
コイン持ち移動


スパイダーマン
宵越し653
440+前日213
440~
持ちコイン→636クライム→704クライム終了
→+6K→956青BIG
78終了

2台で-9400円

このスパイダーマンは宵越し天井まで残り30Gほどでボーナス。

宵越し効いてるかはわかりませんけどね。確かめたかったですね。


スパイダーマン
宵越し676
272+前日404
272~
15K→792REG
28終了
-11400円

このスパイダーマンは宵越し天井まで残り5Gほどでボーナス。

宵越し効いてるかはわかりませんけどね。


でも何なんだこの展開は?

宵越し天井前にボーナス引いた2台のスパイダーマンは、一応前日数回しかボーナス引いてなくて、
特に出た台でも無いので、全台リセットでもしてない限りはどちらかは宵越し効いても良さそうな台だと思ったんですけどね。

どちらも天井前に引いたんじゃわかりません。

こんな展開だったら宵越し効かない事がわかって負けた方が、まだ良いですね。

次のスパイダーマンは本日稼働で唯一のプラス台で、おそらく天井までの経緯など、これ以上ない位良い展開です。


スパイダーマン
宵越し721
558+前日163
558~

3K→672クライム→712アクロ50→クライム812転落

→+3K→1074アクロ(おそらく宵越し天井です)
→1483REG
→アクロ50→クライム→79アクロ
→96青BIG→アクロ50→クライム→89アクロ→218終了

+13600円


この台は投資3Kで通常からいきなりクライム入って黒スパイダーマンで、アクロバティックゾーンにまで行きました。

かなりコインも増えて、G数も稼げて、
そして+3K追加で、おそらく天井です。
宵越し天井G数に達してチェリー2回すぐに引いてもARTに入らなかったので、リセットかと思ったんですが、

いきなりアクロバティックゾーンに入ったので、おそらく天井だと思います。 続きを読む
  1. 2010/10/06(水) 23:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月稼働。リンかけにボコボコにされるの巻

さて、10月稼働ですが、タイトル通りリンかけにボコボコにされております。

狙い方もよろしく無いですが、展開もまた展開で良い所ナッシングですね。

個人的には面白いと感じる台なので楽しめれば、それはそれで良しな感じなんですが、まったく楽しめナ~イ。

そんな10月稼働です。


スパイダーマン
宵越し763
6K→クライム→493転落→530REG
47終了
-1400円


ピンポン
40ヤメ台
3K→ヤメ
-3000円


ゴルゴ13
619+?
4K→青BIG→ART3
コイン持ち移動


エヴァ魂
REG後474
→632REG
コイン持ち移動


スパイダーマン
宵越し877
654~
→745赤BIG
→アクロ50→クライム→82アクロ+アクロ50→145REG
→アクロ50
85終了
コイン持ち移動


エヴァ魂
REG後442
→天井1211黄BIG

5台で+13000円


トータル7台
+8600円


エヴァ魂
REG後583
4K→赤BIG
+5000円


トータル1台
+5000円


青ドン極
BIG後635
11K→981BIG
-2400円


リンかけ
宵越し686
2K→異色BIG
+3200円


リンかけ
宵越し677
7K→REG
コイン持ち移動


リンかけ
622
持ちコイン+7K
REG→ART
34→異色BIG
164ART終了

2台で-6000円


アベノ
721
10K→天井
→1549REG
-1000円

アベノ鬼ハマリしました。天井で500Gほど回せましたが、REG引いてART無しで終了~です。

こんだけハマれば勝ってても良さそうなんですが、アベノもなかなか厳しいですね~。


エヴァ魂
REG後462
2K→異色BIG
+4600円


トータル6台
-1600円


そしてリンかけにボコボコにされた稼働です。


リンかけ
宵越し767
12K→REG
コイン持ち移動
-8200円


エヴァ魂
REG後481
持ちコイン+2K
→異色BIG

2台で-8200円


リンかけ
589
3K→REG
-5400円


青ドン極
BIG後585
8K→REG
-5400円


リンかけ
572
19K→1171異色BIG
-14600円

これは効いたな~。
ちなみに早いG数から打ってるリンかけは、3千枚近く出てる台です。

続きを読む
  1. 2010/10/06(水) 00:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月収支

マイナスもあり得た9月ですが、


鬼武者様々、リンかけ様々で後半何とか捲れました。


9月収支です。



+4800円 1台
+7600円 2台
+200円 1台
+4600円 3台
+1600円 2台
-1800円 3台
-29100円 8台
+7500円 8台
+12800円 7台
+13800円 4台
+8200円 4台
-3200円 2台
-8000円 10台
+4400円 6台
-3400円 4台
+7800円 7台
+3400円 4台
+3800円 3台
-2000円 2台
-7000円 3台
+1600円 4台
+2800円 5台
+1000円 2台
+4000円 7台
+35800円 4台
+15200円 7台


トータル

111台

+86400円


1台あたり
778円


1台あたりの収支の低さから見てわかる通り、9月はキツかったぁ~。


間違った設定狙いと、ラストの日のリンかけのパンク無ければ、11万位の計算なので、


だいたい1台あたり1000円位にはなってますね。


9月の前半は、いつものスタンスで稼働してても問題無い感じでしたが、


中盤あたりから、環境ががらっと変わってきましたね。


大量新台入れ替え、それによる台の撤去、設定、店の稼働率、


前よりも全然拾えなくなって、収支も上がらない状態でした。


ここまでART中心の稼働をしたのは初めてですね。


ただ、今までとは違う感覚が経験出来たので、とても勉強になりましたね。


正直、9月の後半から最近の稼働もそうですが、期待値あるかわからない稼働を多くしています。


スパイダーマンなどは、間違いなくマイナスを抑えながら台数を稼げると思って、宵越しでもお構い無しに狙ってます。

おそらくこれからリンかけもどんどん狙って行くと思います。


リンかけは、NEXT ART、

要は通常時からの無限ARTですが、色々と調べてると天井以外でも入る事があるみたいですし、同色BIG300枚獲得があるのと、ARTストック、ART継続率、


と、出る可能性が多々あるので、台数をこなして行けば何とかなりそうな気がします。


まだ2台しか打ってないので、スパイダーマンと同じ様な狙い方で、どの位マイナスを抑えながら台数をこなせるかの感覚はわかりませんが、


続きを読む
  1. 2010/10/02(土) 02:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月残りのデータ。まさかの追い上げと2000枚出ない伝説。そしてラストのダメ稼働~

もう10月に入ってしまいましたが、9月の残りの稼働データです。


9月はラストマイナス続きになったら、マイナス収支もあり得たんですが、まさかの追い上げ。


そしてラストは9月に相応しい、やっちゃった系の事をやってしまいました。


というか、自分が悪いんですけどね。


では一気に載せます。


エヴァ魂
REG後486
2K→REG
カードに入れて移動


ルパン
宵越し1127
1K→3連チェリースルー
ヤメ


2台でプラマイ0


エヴァ魂
BIG後745
3K→異色BIG
コイン持ち移動


青ドン極
REG後385
→131BIG

2台で+6600円


スパイダーマン
宵越し742
4K→REG
114終了
+800円


スパイダーマン
宵越し725
7K→BIG
44終了
プラマイ0


スパイダーマン
720
8K→REG
-3400円


Oh!スパイディー!

減るクライムを回し続ける作業は疲れたYo!


クライム死。。。


トータル7台
+4000円


そしてこの日はダメだろうな~っと思ってた鬼武者宵越し。

宵越し天井G数越えてから、数G後、何か秀吉とバトルしてて、何かあるのかな?っと思ってたら、


覚醒キタァァァーーー!!!


上乗せした所だけ載せて行きます!


鬼武者
宵越し1116
11K→天井覚醒モード
第二話→桜玉キター!!!
→1514BIG
→6BIG
+200 +30 +30
→287BIG
第三話+30
第四話+50 +50
第八話→434BIG
第9話+10
1910枚!
+27200円


まさかの鬼武者宵越し覚醒でした!

自身2度目の覚醒モード。前回単発だっただけに怖かったんですが、順調に出てくれました!

世間の爆発データに比べるとショボイですが、自分はこれだけ出てくれれば十分です!!!

鬼武者様々!!!


で、1910枚。

今回は2千枚行くだろ~っと余裕ぶっこいてたら、通常画面へ。。。


2千枚越えない伝説はまだまだ続く。。。


タイムレスキュー
517
3K→NBIG
+3800円


青ドン極
REG後433
10K→799BIG
-1600円

すごいトコで引くな。。。


青ドン極
422
2K→BIG
+6400円

キター!


トータル4台
+35800円


久しぶりの3万越え!!! 続きを読む
  1. 2010/10/01(金) 21:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0