ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

10月稼働その4

10月稼働の続きです。




まずは一応お宝台から。










◎ビンゴネオ
421
284~


2Kスルー


-2000円


28枚持って台移動




一応お宝台ですが、前兆はちゃんと早めに来たけど当たらずで、また余り玉入れるカードすらない店で今度は28枚も余った。



また凱旋で余ったコイン消化するかと思ったんですが、吉宗極の宵越し800Gがビンゴネオ打つ時からあったんですね。



普段吉宗極の800Gはスルーしているので、やっぱり凱旋に余ったコイン使うかと思ったんですが、28枚使えば少し回るかと余計な事を考えてしまった。


本来はただ捨てるだけの28枚なので、28枚分回せば、もう少し回った状態から始めてるのと一緒だなと・・・。


吉宗極は打つなら900Gからと思っているので、それでもまだゲーム数が足りないのですが、こんな感じで打ってしまった。


この時点でもう失敗ですね。













◎吉宗極
800
145~

6日越し





22K789天井青7
姫BIG





まったく何も起こらずに、簡単に天井までハマった。


こういう妥協した台は、ホントよく天井までハマりやがる。


まぁ、とりあえずは天井でBIGですね。









➡︎+340両








おおーーー結構乗せたな〜。



まぁ、この台のBIG中の上乗せの仕様は、3枚がけして減った分は規定枚数にカウントされないので、+340乗せたから340枚増える訳ではないんですけどね。



見た目だけの詐欺仕様ですね。




+80両




➡︎ART



そして、BIG後にARTへ突入。



展開悪く無いですね。





+10
+10



終了
773枚



獲得枚数
799枚


収支
-7732円





さすがメリハリ仕様なだけに、大味な展開ですね。


大味過ぎて、通常時はゴッド系よりも何も起こらずに天井まで一直線ですね。


ARTも消化する事が出来ましたが、ARTの大盤振る舞いは、荒波仕様でも全然振るわない感じですね。


強チェリー引いても+10Gだと、特化ゾーンに入る以外は無理ゲーですね。


まぁ大都なのでこんなもんでしょうね。



今回は余り玉を無駄にしたくないという思いからの失敗でした。


等価であれば、ビンゴネオで余ったコインに買い足して流せば良いのですが、非等価ではコインを買った時点でマイナスになるので、それが出来ない事に翻弄されました。



会員カードが無くて、余り玉すら入れれない店は、非等価では確実に行かない方が良い店ですね。


数百円単位で損をして行きます。



客層が甘いので行ってましたが、この後に出てきますが、もう行かない様になる事が起こりました。












◎アラジン
895+?
386~



6日越し



19K877ART




ん~~~リセットだった。



さっき打った吉宗極と同じ店で、似た様な履歴で同じ6日越しなので、リセットの可能性は低いと思ったんだけどな~。



ダメダメ。




終了
124枚



→19ART


終了
243枚



→17ART


終了
386枚



→0ART



数ゲームで引いたので、データカウンターは0のままで引きました。




スーパーアラジン

継続


ブースト
スーパーアラジン
+1
アラジン+10


スーパーアラジン終了





終了
551枚



→17ART



スーパーアラジン

終了





相変わらず、スーパーアラジンは即終了でバカにしてるとしか思えないですね。



こんな無理ゲー作るなら、+30Gで良いじゃん。



さすがゴミ台。




終了
680枚



コイン持ち移動





結構引き戻しましたが、アラジンのゴミっぷりを再確認して終了。



打ち終わった後に、打てる台があったのでコイン持ち移動です。



また一応はお宝台。











◎ビンゴネオ
443
285~


スルー




当たんねぇ~~~。



一応は結構~なお宝で、こちらの台は前兆がしっかり来て宵越し効いていた台だったのですが、最近お宝台レベルのビンゴネオを連続して拾えてるのに、まったく当たらんな。





獲得枚数
2台
595枚


収支
ー8375円





ん~アラジンが失敗。



こんなゴミ台に2万近く投資するとか、バカらしい。










そして、とんでもない事が。











◎大工の源さん
~桜満開~
613
92~


6日越し









これがまさかの、









➡︎天井スルー













やられた。















おそらく、まさかのラムクリだと思う。


この店、最近の稼働を見てもらえるとわかる通り、ビンゴネオの良いゲーム数を続けて拾えてたり、吉宗極やアラジンなどの台も次々と拾えるんですね。



ゼウスを全盛期で狙っていた前くらいの頃に、よくここへ来てたんですが、ここの店をまた回り始めたのは先月位から。


こうやって良い台も結構落ちてたりする客層が甘い店なのですが、何故拾いやすいこの店を回らなくなったのかというと、


リセットに厳しくなって宵越し効く方の旧バジリスの宵越し台とかをラムクリして消す様になったからだった事を思い出した。



そこまでハマってた履歴でも無い、大工の源さんをラムクリするとか、クソな店だな。



というか、ここまで来るともう病的ですね。



道理で、前はハイエナうじゃうじゃ居たのに居なくなって拾える訳だ。







+32K
844ART




終了
186枚



獲得枚数
226枚


収支
-27964円









やられた。









しかも、この台期待値高い台なんですが、2回打って2回とも単発。



今までコツコツと積み上げてきた物が、一気に崩れた。



ここ数年間は設定変更するだけで宵越し効かなくなる台ばっかりだったので、ラムクリの存在をすっかり忘れてた。



ただ、ゴットイーターや吉宗極やビンゴネオでは宵越しは効いていたんですよね。



ゼウスの時代の時も、ゼウスは宵越しかなり効いていて、旧バジリスクは700Gから消すという訳のわからない消し方する店でしたからね。



相変わらず、よくわからん。







で、数日後にはこの店で出禁喰らいました。








1日に2回見に行く日もあるかどうか位の頻度でしか店に行ってなかったのですが、出禁。



閉店チェックや朝イチに行く事もなかったのですが、それでも出禁喰らうこんな店もあるもんですよ。



ハイエナが続々と出禁になってるっていう噂は聞いていたので、驚きはしなかったんですけどね。




まぁハイエナは何もしてなくても、店員や、何故かコーヒーガールからも嫌われるというか、不審に思われるというか、嫌な態度をとられたりするので、1日に1、2回行ってるだけでもハイエナを壊滅させたい店にしたら余計に目障りだったんでしょうね。




今月リセット喰らった台や、会員カードが無くて余り玉を捨てるしかないと書いていたのは、すべてこの店で打った台です。




前はハイエナがうじゃうじゃ居たのに、やたらと拾えるのは、ラムクリやこういう理由があったからだったんですね。



ちなみに、ハイエナ専門じゃなくても、ハマり台を続けて打っただけでも注意されてたみたいです。



ここ数日間で、リセット喰らったのもあって、この店でマイナス5万くらいマイナスになってて、こんな短期間で1店でこんなにやられる事はここ数ヶ月間どころか今年の中でも無いので、どうせ出禁にするならもっと早くしてくれた方が良かったですね。



余り玉は捨てなきゃならないわ、リセット喰らうわ、出禁喰らうわで、散々な目に合いましたね。



こんなゴミみたいな店に、最後にごっそり貢献してしまったのがアホらしい。



今の時代だと最低でも40代くらいまではハイエナの知識があるので、歳寄りにしか来て欲しくないんでしょうね。



中国ですら、これから高齢者が多くなる事を考えて一人っ子政策をやめたのに、設定は当然入れて無いし、バンバン出禁して歳寄りのみをターゲットにする様な経営方針で今後店はやって行けるのかね。



歳寄りだってずっとパチンコ屋に通える訳でもないのに、これからパチンコ屋に行く世代を切って行ったら、店を存続出来なくなると思うのですが。




まぁこの系列は1店潰してるし、その内潰れるかもしれないですね。




どちらにしても、出禁でもう行く事が無いので、どうでも良いんですけどね。




この店に行くと、拾えたりはするものの、ラムクリやリセットもそうですが、余り玉を捨てなきゃいけない事に対してかなり悩んでいたので、これである意味すっきりしましたね。



この出禁後からは、今現在まで店回りの店舗と範囲が変わってないので、これで完全に店回りが決まった感じですね。



稼働条件が悪すぎても拾えるから切れないというのが、一番タチが悪いですね。



そういう店は、最初から行かない方が嫌な気分にならなくて良いです。



非等価の場合は、最低でも余り玉を入れれる会員カードがある事が絶対条件ですね。












◎カイジ3
当日592
586~


11K843ART
100G



+20


継続
+20


継続
+20



終了
561枚



獲得枚数
590枚


収支
+216円




ん〜現金投資しか出来ない店なので、微妙な台だな〜。


これで迷うのは、非等価での永遠のテーマだな〜。


稼働がうまく行ってる時はスルー出来るのですが、うまく行ってない時はスルー出来ない事が多い。



そういえば、この店も旧バジリスクをラムクリしてた店だったな。



大工の源さんでラムクリ喰らって、一気に思い出してきた。



会員カードはあるので出禁になった店よりかはマシですが、宵越し効く台を打つのは怖いですね。



宵越し効く台とか、もういらないな。



その方が痛いリセットは喰らわなそう。



この店はリセットにかなり厳しいですが、全リセではないです。




店回りしている店の中には、リセットにかなり厳しい店は何店もありますが、全リセ店は1店も無いです。



たま〜にこれ書いてますが、今までかなりの数の店に行きましたが、いまだに全リセ店は見た事が無いです。








次の稼働に続きます。





今回の稼働では、リセット喰らった事もあって、かなりの大敗をしました。



人生初の出禁も喰らいましたしね。



ちなみに、どういった感じで出禁宣告を受けたかと言いますと、出口付近を店の上の人間がうろうろしてまして、店から出る時に、



何だか何だかで他のお客様のご迷惑になりますので、何だかをお断りされてもらうだか何だかって言ってましたね。



店の中の騒音でハッキリとは聞こえなかったですが、他のお客様のご迷惑とかしらじらしい事言わないで、ハイエナはお断りってハッキリ言えば良いのに、この辺もクソですね。



な〜んか数日間、出口付近に店の上の人間がうろうろしてる事が多かったのですが、出禁宣告するタイミングを見計らっていたんでしょうね。



自分の場合は広い範囲で多くの店舗を回っているので1店出禁になったところで大丈夫でしたが、いざという時の事を考えて、広く多くの店を知っておく事は大事だと思いますね。



まぁハイエナは今はもう稼げる時代じゃないですけどね。



過去に溜まってる稼働データの中ではこの出禁が唯一大きな出来事で、ここからは特に大きな事は何も無い感じで淡々と勝てないだけですね。













スポンサーサイト
  1. 2016/02/26(金) 01:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月収支その3

10月稼働の続きです。












◎ゴミハーデス
当日1019




前回の拾えてる状態からの続きですが、当日履歴で1000G越え拾えるんだから、落ちてるねぇ~。






1161液晶484

1164液晶484




何も起こらず。


ガセっぽいと言うか、まったく演出も何も起こらないので、相変わらず嘘臭い台だな~。











そして、20K投資中。


もう天井に到達という所で、、、










➡︎ビキビキビキビキッッッ











おおぉぉぉ、、、、、









あと天井まで48Gという所で、初の全回転フリーズきやがった!!!!!








全回転フリーズはゴミハーデスと言えどもテンション上がりますが、天井に到達してりゃあ天井ハーデス+全回転フリーズという所だったので、すんっっっっごい微妙妙〜〜〜。







で、この全回転がどの全回転だったかと言うと、










➡︎全回転
ハーデス揃い











全回転GODではなくて、全回転ハーデス揃いでした。



更に微妙だ。。。









な〜んかこの展開、全回転引けて良いかと思えば、すべてが噛み合ってないし嫌〜〜〜な予感しかしないんですが、この全回転ハーデス揃いがどうなるか。







結果は、、、















+100










ウケる。。。










ゴミすぎ。。。。。。。。。。











バカにしてんのかこのゴミ台。



1/65536の確率で引ける超〜プレミアな役で+100で終わるんなら、偉そうに全回転なんかすんなや。



クソゴミ台は爆発しろ。




ほ〜〜〜んと、このゴミ台作ったヤツは頭イかれてますね。










➡︎20K
1532G
全回転フリーズ
ハーデス揃い
+100









そして、、、

















終了〜〜〜〜〜
345枚





当然、いつもの如く上乗せも何も無しで終了。





獲得枚数
336枚

収支
ー13612円






すげぇな。。。



このゴミ台、個人的な歴代機種ワーストトップ10に入りそう。



設定が1だからなのか、ART中はほぼ上乗せしないので、ほぼ勝つ事が無い。



GOD2回引いてもたいして勝てないし、天井到達や冥王揃い引いてジャッジメントハーデスでも勝てないし、全回転引いても100Gで終了って、



設定1だと絶っっっ対に勝つの無理でしょ。



これホントにユニバの台かぁ?



この台だけは、GODシリーズやユニバの台の中で唯一ゴミ台すぎる。



この台の1000G打つなら、ゴッドイーターの500Gの方が全然マシ。



こんなゴミ台で引くなら、ゴッドイーターの方でプレミア役引きたかった。


しょっちゅうジャッジメントハーデスで+100で終わってますが、これ、不発なんじゃなくて冥王揃いの元々の性能が低すぎるんですよね。


普通のジャッジメントハーデスは経験上、平均+200位あれば良い方で、この計算だと超ハーデスの平均上乗せゲーム数自体もショボいんですよね。


超ハーデスで規定ゲーム数消化後に80%が選ばれたとして、理論的には消化出来るゲーム数は15G。


ジャッジメントハーデスの冥王揃いの確率は1/9なので、冥王揃いが2回も揃わない。


90%ループでようやく冥王柄揃いが2回です。


更に言うと、冥王柄揃い時のコンボフリーズは20%。


一応コンボフリーズには0%~75%ありますが、これで考えると、



200G~300G乗せたら万々歳な方。



ART消化中は上乗せ無しと思っても良い位なので、これでどうやって勝てというのか。



とても凱旋と同じ位の期待値があるとは思えない。



凱旋なんて、ゴミハーデスでジャッジメントハーデス引いた分位は、普通に当たり引いてからのそこそこな展開だけで出ますよ。



あまりにもこの2つの台の性能が違いすぎる。




良い感じで拾えて、良い感じの展開で来てたのに、このゴミ台ですべて台無し。



だからゴミ台は打ちたくないんだよ。



1/65536引いて345枚しか出なかったので、今後の稼働が苦戦しそう。



1/65536の確率の物引いて、+100しか乗せない仕様もおかしいし、345枚しか出ない仕様がそもそもおかしい。


この台作った人って、頭おかしいんでしょうね。



ユニバの名が汚れるわ。











◎ビンゴネオ
401
237~


2K288赤7
+33



終了
98枚



獲得枚数
98枚


収支
ー250円









◎北斗転生
当日1029あべし
470~



553天破+70


1399あべし天破
+100




貯500+1K
1464あべし
赤7



金剛
覇道


魂6継続
金剛
激闘


中段チェリー
×3



魂11継続
金剛
覇道


魂9継続
金剛


中段チェリー
×2


覇道


魂13継続
金剛
覇道


魂12継続
金剛
覇道
激闘


中段チェリー
×2



魂10継続
激闘




魂6終了
945枚



獲得枚数
974枚

貯玉
983枚

収支
+6392円






この台も勝てない台の筆頭なんですが、割とマシになってきてる。


ゴミ台に比べればかなりマシですね。









そして、一応はお宝台。








◎ビンゴネオ
439
277~


2Kスルー


収支
-2000円




一応お宝台だったんですが、前兆来るのが遅かったのと演出が続いたので1000円で足りなかった。


余り玉入れる会員カードすら無い店なので、打ち切るしかない。


一応はお宝台のゲーム数でも、2000円分丸々打ち切ってしまったら、このゲーム数を拾った意味が無くなりますね。



400Gくらいの台を拾ったのと同じになってしまう。



ゾーン狙いをするのはビンゴネオくらいで、他の機種のゾーン狙いをしない理由はこういうのがあるからですね。


天井狙いなら当たるまで打てば良いのですが、ゾーン狙いは色々な事情で完璧な所でヤメれない事があるので、期待値は理論上よりかは下がると思う。


ART後に即ヤメ出来ない機種も似た様な感じがあるのですが、今回の様に中途半端な所でヤメなければならなくて、

余ったコインも流せずで、実際はせっかく拾ったゲーム数よりも低いゲーム数と同等の価値になってしまう結果とか、ガッカリでしょうがないですね。



ゾーン狙いは気楽に狙えると思ってる人も居るかもしれないですが、実際はかなりシビアです。



ちなみに、もう完全に前兆終わってコインを流せる状態では無い時は、余ったコインで数ゲーム凱旋回してます。


どうせマイナスの所を回すなら、設定1の機械割が高い凱旋を回しておいた方が良いですからね。


もし、数ゲームでGOD揃いなんて引いたら超ラッキーになりますからね。












◎ラブ嬢
当日646


3K723ART
+100枚



終了
120枚



獲得枚数
149枚

貯玉
157枚

収支
ー167円



どうなったら出るのかが、わからない台ですね。








◎アスラズラース
当日727


貯120
+4K



→超怒級ラッシュ


七星天バトル
継続
苛ラッシュ


七星バトル



終了
269枚



獲得枚数
309枚

貯玉
309枚


収支
ー525円





この台は公表値の疑似ボーナス確率が、ART中に引いたのも含まれているという話もありますが、多分これだと思う。


仕様的に、そこまで期待値が低い台とは思えないですね。


まぁ拾える機会がほぼ無いので、もう打つ事あるかどうかわからない台ですけどね。




ちなみに、基本的にいち個人が出した期待値は、Aタイプ以外はまともにアテにしない方が良いと思う。



そのブログやサイトによって期待値もバラバラなので、まともに信じすぎるとブレまくりになる場合があります。



メーカーから情報を貰ってたり、実際にシミュレートしてるスロマガなどの攻略誌や、ちゃんとメーカーから情報を貰ってる攻略サイト以外の情報を丸々信じるのは危険です。



サイト7のデータなどから大当たり確率を解析して出してる期待値も、設定1だけの期待値にはならないですからね。



またその内書く事があると思いますが、収支が上がらない場合、その理由の一つになる可能性が高いです。



今はネットで何でも調べられる時代ですね。



ただその分、確かな情報ではない物が出回る事もあるだろうし、正しい情報だと思わせる事も簡単に出来る様になっていると思います。



特に、解析情報をよく出してる人は、実際にまともに稼働して打っている人はほとんどいないと思うので、推薦してる打ち始めゲーム数とか、メチャクチャな場合がありますしね。




情報がたくさん出回れば出回るほど、逆に自分で正しいかどうかの判断する力が必要になってきます。



色々な情報が入手出来る今が良いかと言うと、一概にそうとも言えないとも思いますね。



期待値に関しては、攻略誌出してくれていた前の方が、まだ正確性は高かったと思います。



様々な情報が出回れば出回るほど、情報の場は荒れますね。










次の記事に続きます。




今回の記事は、ゴミハーデスの全回転ゴミハーデス+100が効きましたね。



天井前に1/65536を引いて300枚ちょいしか出なかったので、今後苦戦する予感しかなかったですね。



先月から続いていたプレミアラッシュの流れも、ここで止まりましたね。



いつもゴミ台を打つと流れが止まる。



本来は勝てるハズの物を引いても勝てないからなんでしょうね。



まぁ勝てるハズの物を引いても勝てないから、ゴミ台はトータルでも全然勝てなくて、ゴミ台と呼ぶ様になるんですけどね。






ちなみに、今現在の状況を少しだけ書いておくと、この頃はまだ拾えてる方でしたが、今は相当拾えないですね。



勝てない以前に、店の稼働率が下がり過ぎてて、お話にならない状態です。



相当厳しい状況になってますね。











  1. 2016/02/19(金) 02:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月稼働その2

10月稼働の続きです。




まずは、久しぶりのお宝台から。










◎ゴッドイーター
649
342~

5日越し


5K469天井
赤7


プリティ~
勝利
+30




終了
276枚




獲得枚数
317枚

収支
+1026円









そして、またお宝台。








◎黄門ちゃま渇
831
473~

3日越し
旧イベント日


7K638天井ART



堅実表
+50

➡︎倍々チャンス
+100




ゲーム数はちょっとズレてますが、天井ですね。


天井で倍々チャンスなので堅実で。


と言うか、シミュレート見ると、すべて堅実表で良いな。


この選択って、性格や稼働スタイルがモロに出ますね。


旧イベント日ですが、3日越し成功。


かなり大きい系列のチェーン店なんですが、ゴミチェーン店だと、こんなもんです。






印籠チャンス
堅実表
+70



おー、+70だった。


ラッキーですね。



残り159



➡︎白7揃い
印籠チャンス高確





初の白7揃い。






→白7揃い
終了




ありゃ、白7が1回しか揃わなかった。






堅実表
+40



残り71



印籠チャンス
堅実表
+40



印籠チャンス
堅実表
+100



お~~~~〜+100キターーーーー!!!



たいした事ないですが、意外。


堅実表だとひたすら+40かと思いきや、意外とそうでもないですね。





残り100



もう終わり間際に引きました。




印籠チャンス
堅実表
+40



残り66





終了
411G
1188枚



獲得枚数
1224枚

収支
+16269円




黄門ちゃま喝の天井から結構出ましたね。



平和オリンピアのうるさい台の中でまともな収支になって行くのは、この台くらいじゃないですかね。



天井が倍々チャンスがあるので、天井効果が強いのもありますね。











◎ゴッドイーター
445
225~


貯350
416赤7



クアドリガ
勝利
+20



こいつ結構~出てきますね。


無事勝利。




終了
214枚



獲得枚数
240枚

貯玉
442枚

収支
ー2714円












◎ゴッドイーター
当日451


10K765天井
赤7



神機解放
+20



ん~ショボすぎる。




バジュラ
勝利
+20



➡︎赤7揃い




➡︎赤7揃い



お~ハガンコンゴウだからか、赤7揃い来るな。




ハガンコンゴウ
勝利
+30


サリエル
勝利
+30


プリティ~
勝利
+30


バジュラ
勝利
+20



クアドリガ選択




ストーリー後にクアドリガが選択されたら歌が流れた。




神機解放
+20



しょぼいですが、これが普通か。




クアドリガ
勝利
+30


プリティ
勝利
+30




終了
420G
973枚



獲得枚数
973枚


収支
+7375円





なんでか、やたらとゴッドイーターが連発して拾える。


ゴッドイーターは優秀なので有難いですね。










◎ゴッドイーター
524
415~



当日ノーボーナスで415Gも回ってる台が落ちてるのは、かなり珍しいですね。



貯250
553→赤7



クアドリガ
勝利
+20




やっぱこいつにはかなり勝てますね。


前に負けたのはかなり稀だったのかな。




バジュラ
勝利
+20





ボルグ
勝利
+50





おーーーこいつに勝てるのはかな~り珍しい。



スイカで結合破壊して、関係あるかわからないですが、バトル中にもスイカを引くというミラクルで勝利。




終了
477枚



獲得枚数
513枚

貯玉
705枚

収支
+4160円









そして、一応お宝台。







◎ビンゴネオ
442
294~


1K
スルー
-372円


33枚流し




一応はお宝台。


即前兆演出来ましたが、残念ながら当たらず。


連休のせいか、良い台も含めて結構拾えるな~。


やっぱそれなりの稼働率があると良いですね。










◎押し順ケロルン
REG4連続台
76~


当日REG2回台



3K149BIG
243枚



獲得枚数
236枚

収支
+1214円




これもお宝台っちゃあお宝台なんですが、打つのがREG4連続スルーのみなので、お宝台もクソも無い感じですね。


全然ストックしないですが、32G以内に当たる事あるのかいな。






次の記事へ続きます。



ここまでは、良台のゴッドイーターが多く拾えてるので、良い感じでしたね。










  1. 2016/02/17(水) 01:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月稼働その1

10月稼働です。












◎エバ希望
当日107

前日ボーナスのみ849G

前々日166G


107~



貯350
289BIG



+1K154ART
エバクラッシュ付き


エバクラッシュ
+16


エバクラッシュ
+26



終了
77枚


獲得枚数
117枚

貯玉
120枚

収支
ー5775円





ん~~~前日との宵越し天井ゲーム数位でARTが発動してますが、リセットの様な気がするな~。


天井なのかどうなのかがまったくわからん。


過去の履歴的にもビミョーな台でしたが、リセット天井に惑わされて甘く狙ってしまう。


エバ希望は当日回ってる台以外は、ほぼすべてがちゃんと狙えて無いと思う。


リセット天井にバカみたいに釣られて、メーカーの思うツボですね。


凱旋はリセット天井を考えてもかなり慎重に狙ってるので、この台も同じくらい慎重に狙わないといけない。


宵越しで狙うのがとにかくうまく行かなくて、更に実際打っても宵越しかリセットかがわからない台は、経験上、極力触らない方が良い。


ちゃんと狙えれば全然悪くない台なんですが、狙い方が曖昧すぎて、結果も精神衛生上も安定しない。


確実性のある台しか触らない方が良いですね。













◎ゴッドイーター
500+?
385~

3日越し



貯100
428赤7


勝利+30



終了
266枚



ん~途中のバトルでクアドリガに負けたーーー。


勝利期待度高いので、勝利確定かと思ってたんですが違うのか。




16→殲滅モード




ART終了後に、リプレイ数回続いたあとにレア役引いたら演出が騒がしくなったので、少し続けて打ったら殲滅モードに入った。





スルー
51ヤメ





無駄に削られただけ。



獲得枚数
220枚

貯玉
299枚


収支
+3684円






ん~~~ビミョーな展開だった。


こういう無駄に削られるだけの展開が一番ダルい。









◎北斗強敵
当日1267



貯250
1435赤7
伝承~



覇道
激闘


継続+50枚
宿命


継続+70枚
宿命



終了
286枚



獲得枚数
311枚

貯玉
568枚

収支
+553円




北斗強敵初打ち。


緩やかに出ていた台で、自分が打ち終わった時点で差枚+2000枚位の台。



設定1ではなかったのかもしれないですね。



打つのは最低1200Gからなので、打つ事はないだろうと思ってたんですが、たま〜に打つ機会がありますね。


自分が打った台の初当たり確率を考えると、この台は案外設定1以外を打ってるんじゃないかと思える事が多い。


クソ台なので、設定ちょっとくらい入れても出ないですからね。


液晶演出は北斗なので面白いと思いますよ。


北斗の拳はね。


なんでこんな辛い台を皆ひたすら打ってるんだろうか。


逆に、一気に激しく落ち込む事が少ないからだろうか。


それでも天井までハマれば結構なマイナスになるし、GODみたいにそこから爆発する可能性は相当低いので、リスクの方がデカイと思うんですが。


ドMを極めたいんだろうか。


自分にはちょっとわからないな~。










◎ゴッドイーター
598
200~


貯150
279赤7







➡︎ディアウスピター









おおっ、ディアウスピターがキターーー。









➡︎勝利+50








ありゃ、全然+50だった。。。








勝利
バジュラ+20





勝利したモンスターは書いていこうかなと。


今更ですが。





赤7揃い




勝利
ハガンコンゴウ
+20



サリエル
勝利+30



神機解放
+30



クアドリガ
勝利+20




宿敵クアドリガに今度は勝った。


+20ですが。







終了
317G
700枚



獲得枚数
725枚

貯玉
1168枚


収支
+10783円





結構なお宝台でしたが、+50でしたがディアウスピターが来たりと、良い展開でしたね。



ゴッドイーターは大きな爆発は無いんですが、こうやってちょっとずつプラスになって行きますね。


かなりの良台です。










◎ゴッド凱旋
822
142~


当日142
前日396
前々日284



前々日が結構出てた台。





205液晶535

593液晶5V5







そして、2万円ほど投資した所で、遅れ。







これが、、、









➡︎GODテンパイ








おおっ、先月GOD3回も引いてるんですが、今月もGOD揃いキターーーーー!!!




ようやく凱旋でGOD揃い。






貯500
+10K647
GOD揃い
遅れ〜





残り29
液晶345



継続217枚



→3揃いストック
中段黄7~



このART中3回目の中段黄7でやっとストック。




継続464


継続713



純増少なすぎ。



→ストック
黄7が5連


ポセイドンへ



Gストップ
スルー



継続1012



Gストップ
リプレイ5連



➡︎V揃い






ようやく、Gストップでストック。






BGM変化



継続1321


継続1641
ポセイドン



継続2007


継続2306


残り69
液晶345


残り9
液晶567



継続2575





終了~~~
2879枚



獲得枚数
2843枚

貯玉
2861枚


収支
+30767円




凱旋でのGOD揃いですが、凱旋の破格力はさすがですね。


ゴミハーデスでGOD揃い2回引いた時とあまり変わらない位出ましたね。



ちなみに、前々日が時差オープンで凱旋で唯一出てた台だったので、リセットの可能性もあると思って打ったのですが、全然そんな事なかった。











◎ゴッド凱旋
884
425~

3日越し



563→液晶345

577→ブラックホール1G終了




貯300
+2K604ART




おそらく、天国からの当たりだと思う。





終了
324枚



獲得枚数
303枚

貯玉
350枚

収支
ー239円




天国からの当たりだと思うのですが、普通に単発だった。












◎ゴッドイーター
471
255~


貯94
327赤7ダブル




ゴッドイーターで初の赤7ダブル。



100Gスタートです。





クアドリガ勝利
+20



赤7ストック




神機解放
+45



残り131



プリティ~
勝利
+30



終了
262G
640枚



獲得枚数
665枚

貯玉
812枚

収支
+10762円







バトル勝てねぇ~~~。


残り141Gから終了までバトル4連敗。









次の記事へ続きます。



10月の前半は、9月のプレミアラッシュを引き継いでて、まだ色々引けてプラスになってますね。



久しぶりのブログなので、画像アップの仕方を忘れてて、超苦戦して画像アップに手こずった。。。















  1. 2016/02/08(月) 11:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月収支

だいぶ間が空いてしまいましたが、まずは9月収支のまとめから。














+2446


+5607
バイオハザード6
天井~


-6301
-11239
-3464


+11304
AKB
天井~
コンボ+240など




6台
-1647円










-9600
修羅の刻
1200Gちょうどで引いた


-3414
シャドウハーツ2
天井5G前ボーナス

+2000


+4500
戦国乙女西国
天井~
+320上乗せなど


+46107
ゴミハーデス
GOD揃い2回


-6095





6台
+33498円










-4750


+25285
ビンゴネオ
カーニバルステージなど


-400



+100696

真瞳術3ループ
赤7×19など





4台
+120831円










+4321


+27982
凱旋赤7
4個乗せ


-7224
-1303


+20750
凱旋
天国中に天井
プレミアムシングル




5台
+44526円











+26897
ゼウス
GOD揃い


+19196
化物語
天井~
倍々チャンス
+472枚など


-3669
+4392


+1866
銭形2
スーパーヒーロー


-1870
-767






7台
+46045円









9月収支
28台
+243253円

1台あたり
+8687円




2015年収支
286台
+890716円

1台あたり
+3114円










正直言って、これだけのプレミアラッシュで24万しかプラスにならないの?と言った感じですね。







AKB+240

戦国乙女西国+320

ゴミハーデスGOD揃い2回

絆真瞳術で19個乗せ

凱旋赤7から4個乗せ

凱旋天国中に天井
からのプレミアムシングル

ゼウスGOD揃い





など、GOD揃いは3回も引いてるし、真瞳術も引いて19個乗せしてるのに、この収支は少ないと思う。



ただ、これだけプラスになったのはこれが最後で、こんなにプラスになったのはいつの話だ?と思う位プラスにならない。



これだけのプレミアラッシュの後はプレミアが引けなくなってくるのも関係してるのかもしれないですが、どんな機種のどんな台を拾おうが、ず〜〜〜〜〜っと収支が上がらない。



ハッキリ言って、あまり負けないだけで期待値なんてまったく関係無いですね。



ミスもあったりしますが、それだけ勝てないです。




過去に記事で書いてたリノは、自分が店回りしてる店では1店も導入しなかったですね。



最近になってようやく1店だけバラエティに1台入れた程度。



どうやらハズレ機種だったみたいですね。



天井無いのが痛かったんでしょう。



これから出るキングパルサーは狙い所満載の機種なので、こちらはさすがに注目機種になるかなと思いますね。



ユニバもいよいよアステカや花火百景やアナザーゴッドポセイドンがこれから出てくるので、新基準もこれからがいよいよという感じですね。



アナザーゴッドポセイドンは、アナザーゴッドが付くだけで個人的にはゴミ台になるイメージしか湧かないのですが。



優秀なユニバの台で、ゴミハーデスだけが唯一歴代ワーストに入るゴミ台ですからね。



色々話を聞いてると、設定入ってるハーデスはかなり勝てる台らしいので、自分が低設定ばかりを打たされてるのもあるのかもしれないですけどね。



今の新基準のゴミ台の中で、アナザーゴッドポセイドンのGOD揃いが、もし1500枚枚出るなら、今ある新基準台の中では破格の台になりますね。



新基準台はユニバは当然ですが、ヤマサやベルコやビスティあたりから良い台がいつ出るか待ちみたいなもんですからね。



ユニバの台は特に楽しみですね。



アナザーが気にかかりますが。




自分でサーバー借りてブログやろうかなと思ったりしたのですが、わからない事や知らない事が多すぎるので、やり始めるにはまだかなりの時間がかかりそう。



使える時間でコツコツ勉強中です。



無料ブログで色々やりながら勉強も出来るので、少しブログの作り方も変えてやりたい所なんですが、稼働データが溜まりすぎてて、早くこれをアップしない事にはどんどんデータが溜まって行ってしまう。


毎月打つ台数は少ないので、まだマシな方なんですけどね。



色々調べてると、色々やってみたくなるので、アフィリエイト的な事をやるなら、無料ブログでも出来るので、無理に自分のサーバー持たなくても試しに無料ブログでやってみるのも良さそうですね。


そういう意味では、アドセンスではなくてアフィリエイトをやるなら、このFC2ブログはかなり良いですね。



書けそうなジャンルで、色んなブログを作ってみたいですね。




ネットの事を色々調べてると思いますが、ネットビジネスというのは、かなり閉鎖的な世界ですね。



ホリエモンが年金もらう様になってからでも稼ぐ方法はあるかどうかを聞かれた時に、ネットでアフィリエイトやれば何歳でも稼ぐ事は出来ると答えていた後に、ただつまらないと思いますけどねと言ってましたが、わかる気がする。



何故ネットビジネスをしてるのかというと、不労所得を得たいというのが大きな理由になっている事が多いですね。



自動的に稼げるシステムを作って、お金はたくさん入ってくるので自分の好きな事にたくさんの時間を使える。


最終的には不動産所得で暮らせる様にする。


確かに、不動産所得というのは物件やメンテナンスにもよりますが、多少の増減はありますが、いつの時代でも所得を安定して得られる方法ですよね。



ただ、お金が入ってくる様になったから自分の好きな事をしていられるというのは、どうなんだろう。



親や家系が代々お金持ちや資産家というのではなく、自分で築いた凄いお金持ちっていうのは、逆の方が多いと思う。



そして、そういった人達というのは、お金や時間を世の中の為や、人に求められる事に使ったりする人が断然多いと思う。



ビルゲイツや世界有数の投資家のバフェットは、世の中がよくなる為にほとんどの資産を寄付してボランティア活動をしているし、Facebookのザッカーバーグもほとんどの資産を寄付して世の中の為に動いているし、


お金持ちっていうのは、人から得た莫大なお金というのは、世の為に使うのが宇宙の法則だと考える人も多いですよね。



そして、お金持ちになったからヤメるとか言ってる人を聞いた事がない。



それが趣味みたいな人が多く、やりたい事をやっていたらお金持ちになったので、お金持ちになったからやめて遊んでいたいとか、そういうのが無いんでしょうね。



それが常人との違いでしょうね。




何十年も多くの収入を得続ける為には、人から求められる事や、人の為に行動を起こして指示される様な人じゃないと、長くは続かないんでしょうね。


元々の資産家は別ですけどね。



仮に、宝くじでもロト6でも良いですが、一生暮らせるお金があったとして、毎日何をして暮らすでしょうか?



これは人によって違って、家に居るのが大好きで、そうなったら働かないでずっと家に居ても大丈夫という人も居ますし、自分の場合だと何もしないで家に居るとかは苦痛で無理ですね。



世界が狭くなるので、自分とは違ったジャンルの人達と関わって話を聞いていたり、何か目標を持って動いている方が好きですね。



限られたジャンルの中でしか生きていなくて、その中の自分でしかないというのは、成長してない様な気になってしまいそうですね。



今の時代、仕事をするというのが良いという時代ではなく、ネットで稼いで好きな事に時間が使える様な時代になってきていますが、そういった世界の事を見ていると、
逆に仕事をしている方が成長するなと思えてきますね。


お金を得る方法としては、ネットで収入を得られる方が断然良いんですけどね。



すべてがイコールにはならない感じですね。




そう考えると、仕事を自分でやって成功する事が一番やりがいもあるし、人として成長もするし、収入もあるしで、一番良いんでしょうね。



全然関係ない話になりましたが、とりあえずは溜まったデータをアップして行きたいですね。



こうやってブログ書いてる時間があるなら、コツコツネットの事を勉強する時間に使った方が早く色々と覚えられるんですが、じゃあ今度は何の為に勉強してるの?という話になるんですよね。


それは記事を書く為なので、勉強ばかりしていても、それはまた違った話になってきます。



稼働も同じで、家庭の事やプライベートの事をほったらかして稼働にもっと集中して時間を使えば、収支も上がるかもしれませんが、じゃあ何の為に稼働をしているの?と考えると、自分達の生活の為になる事だったりするので、ただ収入が上がれば良いという物ではないんですよね。



それは仕事にしても同じで、何でもそういったジレンマはあるでしょうね。



収入だけを考えると、何に対しても気を使わずに、収入を得る為だけに時間と労力を使った方が絶対に収入は上がりますね。



ただ、それだけで人生が豊かになるかと言うと、そうはならない事がほとんどだと思います。



そういう事がわかってくると、一つに集中したいんだけど、それではダメなので諦める事を覚えてくるんですね。



それが世間一般では、大人になったという事なんでしょうか。



ただし、成功するのは自分が自分がタイプですね。



だいたいの事はイコールにはならない事の方が多いですね。





















  1. 2016/02/06(土) 02:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0