ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

ビーストモードと番長

その後の3回分の稼働です。

毎回書いてるので、もう書く必要無いかもしれませんが、台数は少ないです。


サンダー
REG後500以上
308~
5K→BIG
+2400円


~別の日~

エバ真実
REG後468+?
257~
1K→264GREG

ビーストモード完走~

227G→異色BIG
444枚
+7800円

エバ真実打ち始めて最初の頃に完走した以来、2回目のビーストモード完走です。

たいした事じゃないかもしれないですが、嬉しいですね。


~別の日~

サンダー
REG後520
0~
9K→天井
296→BIG
-2000円


モグモグ風林火山
578
6K→青BIG
-1000円

試し打ちと思って、ついつい打ってしまいました。

最初、天井888Gというのしか見てなくて、打ち始めてから携帯で情報を調べながら打ってて気づいたんですが、

この台、第一天井に到達した時点でヤメづらくなる台ですね。

第一天井間際か、第一天井後に打たないとすこぶる危険です。

だいたい第三天井まである台は、第二を目指して打たないと厳しい台が多いと思います。

失敗したなぁ~と思ってたんですが、早めにボーナス引けて良かったですね。


そしてまた番長。


番長
686G

9K→REG
39G→REG
65G→REG
41G→赤7

7揃い
(295枚)

→頂きラッシュ
+100
62G→赤7

7揃い×2
(612枚)

→頂きラッシュ
+10

956枚
ART220G

→継続
→頂きラッシュ
226G→REG
(ART残り2G)
→頂きラッシュ
+10

1196枚
ART300G
終了~

換金1145枚
+13800円


番長打ちたくないな~と思いながら、

最初のボーナスを引いてからREGが続いて、それは良い事なんですが、

頂きラッシュに入る事も無く、ダラダラと出る気もしないので、やっぱり時間効率最悪だわ~もう打たないでおこうと思ってたら、頂きラッシュに入って何故かまた出る番長。

そもそもこの狙い方にそこまでの価値があるのか疑問なんですが、今月、番長よう出ますわ。

まぁたまたまだと思うんですけどね。

出たから良いものの、頂きラッシュに入らなかったらかなりの時間ロスになってましたね。

負け続きにならないと、また番長を打つ事になりそうです。




毎回色々書いてる打つ台の事ですが、ハッキリ言って期待値がありそうな台ならどんな台を打っても良いとは思います。


いつでも稼働出来る環境ではないので、自分が気にしてのは、消化時間に対しての内容です。


例えば、天井まで600G~700Gの台を打つと、天井まで行くのに1時間近く投資しなければならないので、時間効率は最悪です。

天井の期待枚数が1000枚はある機種だったとすると、1時間かけて天井到達して、もう1時間かけてようやく投資分を取り返せる稼働をしていたら、

3時間位しか稼働出来ない事が多い環境だと、台数も打てない、期待値的にも稼げない、収支も荒れるわで、やり方が悪いとしか思えなくなるんですね。

自分は時給とかをまったく気にしてませんが、時給も上がる訳がない。


すっごく当たり前の話なんですが、

投資してる時間を少なくして、当たりを引いてから消化してる時間の方が長くなる稼働をした方が、当然収支も上がるし、時間効率も良いです。

結果的に、期待値の高い台を出来るだけ打ちたいという事になるんですけどね。

なので、すっぱりヤメれない台は個人的に苦手です。

荒れない様に、逆に言うと出来るだけ安定させる為にやる事は決まってます。


出来るだけ投資を抑える事ですね。


しかしながら、台数が少なすぎても収支になりませんし、今の機種は天井の期待収支が大きい分、ある程度から打っていかないといけないので、いつも揺らぎますね。


収支的には良かったですが、パッとしない稼働内容でした。



2月トータル
+80800円


スポンサーサイト



  1. 2012/02/23(木) 21:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月残りの稼働と2月収支 | ホーム | 北斗の拳>>

コメント

お久しぶりです★

ブログが更新しているようで嬉しく思いました
(^◇^)


期待値と時間効率の意見は人それぞれ、環境によっても違うのですが、番長のゾーン狙いは正しい知識と規定Gで辞める勇気さえしっかりしていればとても優秀なものです
(^_^)

巷では稼げないと言われ続けてきたゾーン狙いですが、はっきり言うと、稼げます。もちろん、ゾーン狙いなので100台単位で計算しなければなりませんが
(^_^;)

情報が出回って1カ月くらいですが、まだ拾えるところは多いかもしれませんので是非。
私のブログでも番長のゾーン狙いについて書いているのでよかったら見てください☆

あと、時間効率は
『2-9伝説』管理人 たけしさん
の記事が面白いので是非。


毎日お仕事お疲れ様です★
無理はするなとは言いませんが、自分の身体も大事にしてあげてジャンジャンバリバリ働いてくださいね
(V)o¥o(V)

快勝も祈願しています☆
  1. 2012/02/25(土) 02:38:13 |
  2. URL |
  3. あにまーる #-
  4. [ 編集 ]

あにまーるさん

お久しぶりでございます!

番長は喰えるみたいですね!

ブログ見させて頂きましたが、かなり詳しく書かれてるのでわかりやすいですね!

ただ、自分の回ってる店ではまず落ちてない、というよりはボーナス0の台が大半なのと、より期待値の高い台を探しているので優先順位が低い感じです。

時間効率についてですが、消化時間=時間効率というのはちょっと自分の考え方とは違いますね。
自分が思う時間効率とは、

消化時間に対する収支の割合、通常時を回す時間と通常時ではない状態を回す時間の比率です。


ART機に関して言うと、打ち始めのG数次第で内容が全然変わってくると思います。

当たり前の話になってしまうのですが、例えば残り300から打って消化時間が1時間半かかった場合、

投資時間が20分~30分で、天井に入ってからARTやボーナスを消化してる時間が1時間になり、

更に消化時間が長くなればなるほど出玉が増える事になるので、逆に消化時間が長い方が収支に結びついてきますので、時間効率は逆に良くなります。

なので、消化時間=時間効率とはならないと思います。

でもこれは今の自分の稼働出来る時間を考慮しての考え方で、台数を多く打っていく稼働スタイルなら1台辺りの消化時間が早い方が、より多くの台を打てるので時間効率は上がりますよね。

稼働出来る日数、時間によって時間効率の概念は変わってくると思います。

かなり拾える状況なら、短い時間でも台数を稼げますが、そうでない場合は台を探す時間が長くなるので、どんな台を打っても1回の稼働で2~3台位が限界なので、

より期待値の高い台を打てるチャンスを広げて行かないと収支に結びつけるのは難しいと思います。

これは自分の考えで、あにまーるさんの考えを否定して書いている訳ではないのでご了承頂けると有り難いと思います。

祈願有り難うございます!

天井行かずで残念な稼働があったりもしますが、次へ繋げて行きたいと思います!

あにまーるさんも良い展開になる様祈願してますね!



  1. 2012/02/28(火) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/268-b9fe070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)