ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

見直し

ちょっと見直さないといけない感じですね。

甘くなってきたと言うか、惰性感で打つ傾向が強くなってきました。



戦国バサラ2
宵1154
0~
6K→164REG
8→BIG
-2200円

消されてる可能性大だな~と思ってたんですが、やっぱり消されてましたね~。

このG数なので打っちゃいました。



マクロスフロンティア
832
9K→1138青BIG
-5400円

ART当選率が高くなるG数ですが、普通の機種のARTに入る感じとあんまり変わらなそうな感じに思えますね。

ただ、9000円で1138Gまで回ってるので、かなり回る方ですね。

3000枚位出た台の、出たトコ辞めの台だったので、回りやすかったのかもしれないですね。

この位回るんだったら、今の贅沢を言ってられない状況だと、ボーナスも重いので850G前後位から打てそうですね。

ARTにどの位入るかにもよりますが。


ろくでなしブルース
BIG後436
1K→REG
+1000円

この店は6.4枚交換に変わってました。

6.5枚なのかもしれないですね。

これで前に言ってた交換率変更した系列店ではすべて打った事になります。

自分が行ってる店で交換率変更したのは2店、残り3店は等価のままなので、思ったよりかはマシな方でしたね。

ろくでなしを打った店は、いつも20円スロだと5人位しか打ってない事が多いのですが、交換率変更しても出玉と客数がまったく変わってない所が何だか怖いですね・・・。

これがパチンコ店の生存の仕方なのかもしれないですね。



マジカルハロウィン3
宵729
544~
4K→REG
18→カボチャンス60
194枚
108→カボチャンス60
70枚
終了~
+1400円

稼働時間的に最後に見た店で、ノーボーナスが目についたので打ちました。

カボチャンス楽しいですね。

初代マジハロは結構打ちました。初代では魔界ゾーンに6回行って、6回ともスルーだったのでスーパーカボチャンスは経験した事無いです。

一度は経験してみたいですね。

ここからでも一応は期待値プラスで、天井スーパーカボチャンスに入ればプラスは見込めますが、天井到達率が低すぎて平打ち稼働にしかならないんですよね。

自力の運と、たまたま間違って設定でも入ってないとプラスにして行くのはまず不可能です。


今回の稼働は、ろくでなしもそうですが、普段は打たない様な台だけプラスになるという感じでしたね。

苦労して探してる台はここ最近、すべてマイナスなんですけどね。

よくある、あるあるでしょうか。


今回も安定のマイナスで-5200円でした。


最近、宵越しについて考える事が多いのですが、天井狙いは天井の特典を狙う事はもちろんですが、リスク回避の面もかなり強いので、


宵越しが効いてた台を打ってなかったという事よりも、

宵越しが効いてない台を打ってないという事の方が大事なんじゃないかと思います。


ただ、宵越し台でも打ちきれるG数の台なら、成功率も上がるし逆に利点が強い場合も多いので、逆に良いですね。


かなりの天井間際の台なら、投資も消化時間も少なく済むので、打ってみる価値はアリですね。


まぁ今回の戦国バサラの様な台なら、どうしても打ってしまいますね。



今月を少し振り返ってみて、先月は天井に行った台は天井の効果が高い台ばかりでした。

今月も天井に行った台はありますし、天井間際の台を拾えたりしてますが、天下布武は良いとして、今月は天井の効果が強い天井には到達してないんですよね。


打ってる台も、天井でART単発台が多かったりするので、その辺が大きく違う所かなと。


当然、天井の効果が強い台を探してはいるのですが、そういった台はもうなかなか拾えない状況です。

お店の稼働率が良い日もありますが、基本的には前よりも稼働率が下がってきてます。
各店、稼働率がもっと上がれば、足を使って自分が打ちたい基準の台を探す事が可能なのですが、台が動かない事には何も始まらないです。


状況に合わせて出来る事は限定されてて、天井の特典が強い台を狙う様にして、打つ基準を下げて数を打つしかないんですよね。


正直、荒れるのを避けて打ってなかったんですが、もう荒れる狙い方しか出来ない状況なので、モンキーターンを打った方がマシな感じになってきましたね。

まぁモンキーターンもそんなに落ちてる訳ではないのですが。


昼位とかに稼働すると、まだ動いてない台が多かったりするので、変更狙いや残り狙いを試み様と思ったんですが、この辺の狙い方はライバルがかなり多い様子。


拾える台が無いのでライバルをかなり見かけなくなっただけで、高確、リセット狙いをしてる人は結構居るみたいですね。


打つ台と、宵越しの狙い方と、当日台を大事にして、打つ基準を少し変えてやってみるしか手はなさそうです。


コードギアスは狙いやすそうですが、もう少し稼働が落ちついてからでしょうね。


今月は、状況に合わせた変更と、稼働の見直しを色々試しながら考える月ですね。


勉強にはなってますが、今月の授業料は高すぎますね。



5月収支
-93200円




スポンサーサイト



  1. 2012/05/18(金) 01:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1天井&第2天井。やっぱ天井狙いはこうでなきゃ! | ホーム | ん~化けないですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/292-81931ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)