ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

またしても通常時に引いた。今月は1/32768の大セールなんですが・・・

最近の台は、プレミア役を引いても、引くタイミングによって内容が全然違う台が多いですが、

またしても、通常時に引いてやらかしてしまいました。


今回の稼働は、最近回っていた良さげな地域では無く、今まで回ってた地域で稼働してます。



モンキーターン
641+134
641~

6K→中段チェリー


今回の記事のタイトルがいきなりですが、またしてもモンキーの通常時に中段チェリー引きました!

ここからも結構期待出来る展開へと発展して行ったのですが・・・


→ART
+30
→継続究極Vモンキー


ARTに入ってから、最初のバトルレースで究極Vモンキーが出ました!
継続率80%以上確定です!

そして、更にここから・・・


→+30

→V揃いダブル+100

V揃いダブル!

上乗せは+100でしたが、良い展開がどんどん重なってる状態でした。

→残り104
→継続
終了~~~

ART310
534枚

換金427枚
+2400円


データ終わるの早っ。

え~ちょっとまとめてみましょう。

通常時から、1/32768の中段チェリーを引いて、継続率80%以上のARTが確定して、1/4096のV揃いダブルを引いたけど、

V揃いダブルのストック分だけで、継続率80%以上のARTは単発で、ART中の純増が悪くて、ART後の超抜はハズして、天国も無く、

427枚しか換金出来なくて、+2400円でしたと。


中段チェリーとV揃いダブルと80%継続の最強コラボ引いてこれだけって、アホかと。

80%なんて2~3連すれば良い方だと思いますが、最近引いた80%の結果はヒドい結果ですね。


鬼武者じゃないですけど、これで出ないんだったら、何を引いても出ないわ。


長々と愚痴垂れてますが、天井に入るよりもレアなプレミア役なので、こういう時に出せないと、収支を上げる事は出来無いんですよね。


まぁこういうの引いても出ない時があるのも普通によくある事なんですけどね。

ただの愚痴です。



鉄のラインバレル
659
7K→907認証モード
+1K→937認証モード
→947ART
終了~
-7000円


解析サイトによると、天井はART3個~15個と書いてあったので、試しに打ってみました。

天井まで340Gほどの台でしたが、900Gを超えた辺りから認証モード連発でART。


この嘘くさい展開にはもう飽きた。


サイトで見れるスランプグラフで、天井の性能を見てたんですが、店次第ですね。

天井に入ったから出てるというよりは、

天井から出てる台は、天井以外でも大きな波を作ってますね。

様は、設定次第って事でしょうか。

そして、認証モードについて。

解析サイトでは、認証モードは普通に入る場合と、4つのG数管理CZがあるとの事。

G数管理で到達したCZ中は、毎G高確率で認証抽選を行ってるとの事。

これも様は、天井前に認証モードに入りやすいゾーンがあって、天井ストッパーになってるって事なんですかね。

これを超えないと天井には到達出来ないとかだったら、何ともくだらない。

本来の天井到達率とかは関係なくなります。

このボーナス確率とこの天井G数で複数ARTの天井なので、ART単発仕様なのは普通に予想出来ますね。

この手の台は、天井に入れる事がとにかく大事ですね。

狙うのは700Gからかな。

店選び、店次第で結果が凄く変わりそうです。



マクロスフロンティア
464+415
464~
1K→505REG
+1K
-1200円


打つの早いですが、ART高確率ゾーンの事を考えて打ってみました。

何度か打ってますが、だいたいはハマる訳でも無く、通常、ボーナス後にARTに入る訳でも無く、ただボーナス消化して終わるだけなので、

この位の台は打つ必要なしですね。



パイレーツワールド
715
7K→886ART
継続
終了~
126枚
コイン持ち移動


モンキーターン
ART後93
優出スルー

2台で-5800円



パイレーツワールドですが、天井まで185Gの台があったので打ってみました。

液晶や音などは雰囲気出てて良く出来てますが、まぁこんなもんでしょうね。

天井がARTに入るだけの天井なので、設定入ってた台か、かなりの台数を打たない限りは収支にならないですね。

もう稼働無いので、もっと狙える台に早く入れ替わって欲しいです。


もう打つ事は無いかもしれませんね。


という事で、今回の記事の稼働は-11600円でした。


モンキーで色々引いていたので、モンキーが出たら1台で稼働終了しようと思ってたんですが、

不発だったモンキーで結果がもう決まってた様な稼働でしたね。


そして、一応は打てそうな台があったので、今まで回ってた地域で久しぶりに稼働してみましたが、この地域ではホントに勝てない。


まぁ天井に入った訳でも無いですし、打ってる台もマシなのはモンキー位でしたが、だいたいはボーナス引いて終わるか、ARTも続かないです。

そんな中でも出玉を得る事が出来る機種は、北斗、ゴッド、モンキー位でしょう。


もう今月の稼働も終わりに近いですが、



6月収支
+11200円


今月は、1/32768の大セールでしたね。


鉄拳2ndの中段チェリー、モンキーターンの中段チェリー2回、あと北斗のボーナス中の黄7揃いも1/32768みたいですね。


この中でプレミア役を生かせたのは、モンキーの1台位でしょうか。

北斗も少し出てくれましたが、こんなもんでしょうね。


今は天井に入るか、プレミア役引くか位でしか出ないので、大きく収支を上げるには、時間がかなり必要ですね。

そんなに拾えないので、まともな台をそれなりの台数を打つという事が、一月では難しいという事です。


先月、今月と、余計な台を打ちすぎました。


先月も今月も、3000枚以上出た台は1台はありますが、天井まで遠い所から打った台のマイナスが大き過ぎて、そのマイナスを取り戻すのがやっと。


後半は、台数では無く、狙う基準を元に戻して稼働した結果、天井に近い台を拾える事もあり、少し盛り返しました。


良い台を拾えたきっかけは、2ヶ月前にブログによく書いていた事が理由です。

まぁ今月の残りのあと2日は、少しずつしか稼働出来ないので、マイナス収支も十分にあり得ますけどね。


主に店回りに関しての事ですが、まだまだ稼働を見直さないといけないので、まだまだ迷走中です。


もう無理な状況になってきてるのですが、意地みたいなもんですかね。


どんな状況でもプラスに出来る稼働の仕方はある。という事を、結果に残したくてやってる様なもんです。


まぁ自分は仕事もしてるので、数ヶ月単位でもそこそこプラスになってればOKなんですが、毎月プラスに出来る様な稼働をして行きたいですね。


今月の今の収支だと、燃料費を引くと、マイナス1万円位の収支でしょうか。


ずいぶん堕ちたな、と思いますが、行動あるのみでしょう。
スポンサーサイト



  1. 2012/06/29(金) 01:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月稼働 | ホーム | 何をやってもうまく行く期間でしょうか。あと北斗の黄7揃いについて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/307-e4a37b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)