ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

天井2台。不明1台。 1/8192祭り

2日分の稼動です。


最近は眠くて更新するには到らずな所で寝てしまいますね。


こっちで引いたか~という展開でしたが、凄い展開だった。






ゴッドゼウス
宵947
0~

堅琴リプレイハズレ4回。
雷演出奇数テンパイ無し1回。


19K→459天井200スタート
+10
終了360枚
-14000円


天井到達ART200スタートも、単発。





秘宝伝太陽
宵ART・ボーナス間
328
宵ボーナス間
1147

96~
2K→129BIG
+1400円


速攻で引いてしまった。


そして、次の台が。





鉄拳デビル
宵867+?
125~
12K→510ART


通常時で何も引いて無い所で、カエル柄からのバトルでARTへ。


おそらく、天井。



継続
継続
継続



ここで、それは起こった。







フリーズ。







『世界は俺を選んだ』



『よくやった』



『鉄拳アタック』






最近のゼウスを回してる感覚から、そろそろ来る頃んじゃないかと思ってて、

こっちで来るんじゃないかと思ってたら、ホントに来た。


ん~こっちで来たか~。


その結果は・・・。







+9





どうやら、世界は俺を選ばなかったみたい。。。


まぁ、もう500枚位出てたので、2000枚位は出るだろうと思ってましたが。



継続
継続
→上乗せ
継続
→上乗せ
継続1085枚
継続


ここで、最大のやってもうた気がしてならない、






中段チェリー
→頭突きチャンス







ん~これね~、鉄拳デビルの中段チェリーってデビルフリーズと同じで、
1/8192なんですよね。


何か、やってもうた気がする。


とりあえず、これは・・・。







+2







やっぱりな結果ですが、+1じゃ無かっただけ良かったですね。


しかし、1/8192で+2かぁ~。


何か、間違った気がしてならない、


とりあえずは、17セットプラス、天井なら天井の残り分。


ART初当たり後は、フリーズ引くまでには何の上乗せっぽいのも無かったので、天井ならまだストックが残ってるハズ。


継続


このラウンドは、何かキャラ紹介のムービーがずっと流れてました。


これは初めて見ましたね。


継続
継続
継続
継続2054枚
継続
継続
→上乗せ
→上乗せ
継続
継続
継続ラウンド19
継続ラウンド20


フリーズからのストックと、見える上乗せ分を足したラウンド19を消化してからの継続でラウンド20まで来ました。


ここで、



→頭突きチャンス



またもや頭突きチャンスが来ましたが、これが・・・。





+2



またもや+2。


単発じゃなくて良かったですが、頭突きは乗らないもんだと思って消化してますね。



継続3047枚
継続
→上乗せ
継続
継続
→上乗せ
継続
継続
継続3957枚
終了~~~

ラウンド27
ART1350
4128枚

換金
4127枚
+70400円


ゼウスを打っていたなら、そろそろ引いてもおかしく無いであろう、1/8192をデビルで引きました。


更に、1/8192の中段チェリーも。


これだけ出てくれて言うのも何ですが、正直、ゼウスで引きたかったというのもアリ。


しかし、フリーズでは+9でしたが、よく伸びてくれましたね。


他の機種の基準を上げ、ひたすらゼウスを狙う稼動をしてるので、ゼウスを展開を迎えたいという思いが強いですが、デビルフリーズは強力ですね。


デビルは、5号機では最高の純増枚数と、一撃で4000枚以上すら確定となる最強のフリーズ。

ゼウスのGOD揃いは、先の展開にかなりの可能性を秘めているフリーズ。



どちらも、5号機では最強の展開を持ち合わせている機種だと思います。


どちらも共通して、天井到達率が高い事。


それによって、回転数を稼げる事。


イコール、フリーズを引く確率が高くなります。正直、打つのはこの2機種と、秘宝伝の第二天井狙いだけでもイイ。


他にもモンスターハンターや、鉄拳2ndなどもありますが、数を打つ事によって展開を迎えるのがわかりやすく、それが収支へと結びつく2機種ですね。


そして、どちらも普通の展開からでも1000枚は比較的簡単に出る。


今の稼動は完全にそれを狙った稼動です。


これに、秘宝伝太陽の第二天井が加われば良い結果となるのですが、秘宝伝太陽は不調ですね。


何だかんだで、デビルはトータル的にかなりのプラスになってますね。


ゼウスでフリーズを引きたかったと書きましたが、デビルじゃ無かったら、時間が足りなかったかもしれないですね。


久々にデビルフリーズを楽しませてもらいました。



そして、ゼウスがお宝状態でした。





ゴッドゼウス
宵999
270~
4K→349ART


純増めっちゃ増えた。


+10黄5連
+10黄6連
+10ハズレ
終了330枚
コイン持ち移動


ARTは100Gスタートでしたが、純増が凄まじく良かったですね。


コイン持ち移動です。





ゴッドゼウス
宵967
452~
持ちコイン+総17K
→902天井
+10中段黄7
→継続240枚


ここで、


?演出での遅れ。


当然、ゴッドボタンは光って無いですが、ゴッドボタンを押してみる。








キュウン。










左を押して下さい










マジで・・・?



前日にデビルフリーズを引いたばっかだから、ゼウスでGOD揃いなんて来るとは本気で思って無かった。



久しぶりに、本気で信じられ無かったです。





→GOD揃い
残り537
+10中段黄7
ストック1揃い
シンボル青

+10中段黄7
+10黄5連
+10中段黄7
終了1499枚


ここで、GODステージ終了。


天井からフリーズだったのと、一応はGOD揃いのループ率がありますが、どうだろうか。





→継続
+10黄5連
→継続1718枚
→継続1970枚
+10ハズレ
+10黄5連
+10黄6連
+10黄7連
終了
2261枚


66→ART
+10中段黄7
終了~~~
249枚

換金
2347枚
+29800円


GODステージ終了後は、特に何も無く終了~でした。


天井が弱かったですね。

しかし、久しぶりに信じられ無いと思う展開でした。


お宝状態と書きましたが、最初から2台空いていて、どちらも打てました。


2台ですが、こんな状態は今ではなかなかお目にかかれないので、自分的にはかなりのお宝状態でした。


どちらも、何日もかけてようやく育った台。


こういう台が育って拾えると嬉しいです。


今回で、育ち待ちしてた台はすべて消化。


また一からの育ち待ちですね。



GOD揃いからは伸びませんでしたが、神様の力を発揮するのは、まだまだこれからの様ですね。


ちなみに、救済天井はART200スタートだった時でも発動するみたいですね。


あと、ART中の上乗せ抽選も出てましたね。


気になる所などがあれば、その辺は稼動データ時に書こうと思います。





4月収支
56台
+107400円

1台辺り
+1917円



一気に収支が上がりましたね。


先月後半のモンスターハンターもそうでしたが、ブログで愚痴った頃に展開が来る。


ブログで愚痴って勝てるなら、いくらでも愚痴りますけどね。


1/8192のデビルフリーズ。

1/8192の中段チェリーからの頭突きチャンス。

そして、1/8192のGOD揃い。



凄まじい1/8192祭りでした。


これだから、稼動は楽しいですね。


今月もまだ終わってませんし、これからまたマイナスになって行く可能性も充分ありますが、


今月は最初から展開が厳しかった。


10万という収支は、数日間で稼ぐ人も居れば、1ヶ月かかる人も居ます。


今月は、稼動時間はかなり多いです。


時間がある時は、育ち待ちしてる店を何店も回って、2~3時間拾えないのは当たり前。


拾えない時は、範囲を広げて15店位回っても、5~6時間拾えないのも当たり前。


その間は、ひたすら車で走ってます。


車の距離数で言えば、100km~200km。

稼動時間が長く取れる日が続いて、拾えない日続きだったとすると、平均200km以上走ります。


距離を走れば良いっていう話では無くて、台が動かないので、そうしなければいけないから、そうしてるだけです。


自分的には、全力を尽くしての収支です。


なので、収支がようやく上がったのは、素直に嬉しいですね。



そんな事もあり、最近は疲れてブログ更新前に寝てしまう事が多いです。

良い稼動が出来る時というのは、だいたいが良い台を続けて拾えた時です。


良い台というのは、自分基準での台の事を言ってますが、続けて良い台を拾えると、感覚がそういう台を拾って打つという感覚なります。


そういう時というのは、基準より下の台には一切手を出さなくなります。

先程の感覚とは、習慣と一緒です。


逆に、拾えない時というのは、妥協して基準より下の台を打つ事が多いですが、それもまたそういう感覚を覚え、そういう台を打つ習慣が身に付きます。


今は、自分基準の台が続けて拾えてるので、良い感覚の方になってますね。


それを続ける為には、店回りする店を増やす事。

リセットせずに放置してる店でも、台が動かなければ拾えません。


台が動かなければ、稼動率を気にした店回りも必要です。


それを思って、店回りの仕方を少し変えたというか、広げました。



多くの店を回る事を選択肢に入れていけば、余裕が生まれます。


一番良いのは、別に遠くまで行かなくても拾える事なんですが、なかなか難しいですね。


別に、毎回多くの店を必ず回る必要は無いですが、選択肢はたくさんあった方が良いです。


当然、拾えそうな店限定なので、どうしても範囲が広くなってしまいますね。



モーレツに眠いので、これにて。







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  1. 2013/04/22(月) 02:46:15|
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