ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

1台のみ。好調ゼウスがまだ続く。やっぱV揃いは強いな~

1台のみですが、好調ゼウスがまだ続く。


うまく行き過ぎてますね。





ゴッドゼウス
宵902
246~


打ち始めて投資9000円。



天空の扉。



個人的に、ART中の天空の扉は弱いですが、通常時の天空の扉は結構期待出来る感じ。


これが、



赤7



赤7でした。


上段テンパイだったので、揃うとは思ってなかった。


しかし、エクストラゲームは無し。


ちょっと損した感じに思えますが、一応は50%ループ。



9K→433赤7
→継続177枚

→継続V揃い
333枚


枚数少ないな~と思ってたら、V揃い。


経験上、V揃いは強い。


+10ハズレ
→ストック5揃い

→継続573枚
→継続776枚
→継続1031枚
+10黄5連
+10黄5連
→継続1283枚
+10中段黄7
終了~
1517枚

換金
1460枚
+20200円


やっぱV揃いは強いな~。


3セット目でV揃いでしたが、50%ループなんだろうか。


50%だけでここまで続くとは思えないセット数ですね。


ART中の上乗せ抽選を見ると、そこまで継続する展開にはなって無いと思うのですが、ゼウスは謎連で続く事が結構ありますね。


高設定っぽい台だと、ひたすら継続したり、ずっと天国で引いてるかの様な履歴になっているので、


解析で出て無い、もしくは、解析には出ない抽選があるんだろうか。


これもまた、ゼウスが強力な機種である事と、楽しさでもあるんですけどね。


好調が続くのは良いですが、ちょっと順調過ぎますね。


来月か再来月か、いつかはわかりませんが、ヘコむ時期が必ず来そうです。


ゼウスは打つ台に注意していけば、天井に到達しやすいが故に、天井で乗り切れそうですけどね。

どちらかと言うと、今はこちらの方が気になる。

長めに稼働出来る予定でしたが、中途半端な時間に仕事が入ったので、1台で終了でした。





4月収支
63台
+223000円

1台辺り
+3539円



週末なだけに、台が動きますね。


明日はかなり狙える台が多い状態なのですが、明日は仕事で早い時間は稼働出来ず。


ただ、明日は遅い時間まで稼働出来るので、どれだけ狙える台が残ってるかですね。


すべての台がボーナスを引いてしまったら、その時点で狙える台は無くなります。


GW前で稼働率も上がると思うので、早い時間から稼働出来ない場合は却って稼働しづらくなる可能性も高いですね。


いつもこの位の稼働率があれば、曜日関係無く狙えるので、あんまり考えなくても良くなるんですけどね。


まぁそれはしょうがないですね。


今月はもう稼働しなくても良いのですが、稼働して台数を出来る限り打っておく、という癖というか習慣がついてるので、そうするのが普通になってますね。


ちなみに、今は主にゼウスのみを狙って稼働してますが、鬼武者でも同じ稼働が出来ます。


鬼武者はかなり意外でしたが、長く稼働率がありますね。


前にも書いた事ありましたが、ハマりやすい台なので、宵越し効く店や、台がちょうど良い位動く店を探せば、結構拾いやすいと思います。


ゼウスと違って、鬼武者は面白く無いし、ゼウスほどの収支にはならないと思うので狙わないですけどね。


今まで色々な稼働スタイルをしてきました。


自分は主に、狙えると思った1機種を集中的に狙う稼働スタイルです。


今までそうしてきたせいもあって、これも癖や習慣になってますが、次の狙い方を自然と考える様になってます。


今打ってる機種が狙えなくなる頃にはどうするか、今よく拾えてる店が拾いづらい状況になったらどうするか。


多くの店の状況を知っていれば、メインの店が使えなくなっても他の選択肢がたくさんあるので、

狙える機種を決めて、今の稼働に当てハメて行くだけです。


要は、宵越し効く店と、何Gから消すのかをたくさんの店で把握していれば、機種が変わるだけでまた当てハメる事が出来ます。


機種も、モンキー、ゼウスと続いているので、G数管理型でも別に構わないです。


モンキーで腐るほどG数管理型の展開は経験しましたしね。


今は狙える内はひたすらゼウスを狙うつもりなので、そう出来なくなってからの話ですけどね。


一つの機種を狙い続けるので、楽しいとかなり稼働がはかどりますね。


台が拾えると楽しい台が打てる事になりますからね。


そりゃあモチベーションも上がります。



一番どうする事も出来ないのは、パチンコ業界が無くなった時ですが、


パチンコ業界が無くなる事は今のところは無いと思います。



パチンコ店が収める莫大な税金、パチンコ店で働いているスタッフの税金、

パチンコ店で働いている人口の多さ、パチンコ店に関わっているメーカーなどで働いている人口の多さ、その人達が収めている税金、


税金面や雇用面で考えると、これらが無くなると莫大なお金と雇用人数に関わるので、日本がヤバくなります。


国に収められる税金の大幅な減少と、ただでさえ仕事が無いと言われている時代なので、失業者が莫大に増えるからですね。


今の時代は新台が出るサイクルが早いのでメーカーが儲かってると思いがちですが、儲かってるのは保通協ですね。


保通協のお金がどこに流れるのかはしりませんが、国のお金として扱われるのであれば、パチンコ業界からは莫大なお金が国へ行ってると思います。


それを考えると、規制を厳しくし過ぎてパチンコ業界を衰退させる事は、税金など国に入るお金が減るのに、

何故どんどん悪くなる方へと進行させて行くのかが凄い不思議です。


まぁこの国ですからね。


自分達がやっている事が自分達の首を締める行為になるとは、考えられて無いんじゃないでしょうか。


先程書いた様に、パチンコ業界自体が無くなったら、国に影響が出ると思います。


パチンコ業界が無くなる様だと、この国自体が終わってるので、景気回復どころの話じゃあ無いですね。


今ですら、こんなに客が居ない状況でもお店はやってるし、設定なんて入って無い状況でも打つ人が居るので、パチンコスロットを打つ人がまったく居なくというのは無いと思いますね。


パチンコスロットは勝つ為だけにやってる人ばかりでは無いです。


気分転換の為にやってる人もいれば、楽しいからやってるという人も居ます。


勝ってたら、負けてる人よりも優れてると思ってるのは、勝ってる人が勝手に思ってるだけです。

何度も書いてますが、勝ってるから負けてる人よりも偉いなんて事は絶対に無いし、社会的な地位や信用、更に年収だって上の人もゴロゴロ居ると思います。


パチンコスロットで勝ってたとして、新築の家を買って、車も新車で買って、結婚して子供もいる様な生活を普通に何十年も暮らせますか?


普通に考えると、社会的な信用と実績のある、ローンを組める人じゃ無いとほぼ無理です。


子供がいたとして、子供にまともな保険証を作ってあげられるでしょうか?


月に30万勝つだけでは、今書いた事を実行するには、何か後ろ盾が無いと無理です。


まぁ、普通に働いてても無理だったりもしますけどね。


社会的信用が無いとローンだって組めません。


今はハイエナハイエナ言われてる時代ですが、それだけだと非常に危ないです。


何年も職歴が無い人は、それに気づいて働こうと思っても、雇ってくれる所を探すだけでも難しいです。


働けても安月給だったりするので、それならスロットで稼いでいた方が稼げるという事で、結局長続きしないと思います。

夜の商売をしていた人は、普通の生活がしたくて昼職をするけども、また夜の商売に戻る人がかなり多いと言われています。


夜よりも大変な思いをして働いて、今までだったら1、2週間で稼げてたお金が、1ヶ月大変な思いをして働いてようやく手にする額になるので、楽な方を選ぶというのがその理由ですね。


自分は仕事上、色んな人と関わるので、それでも夜を止めて生活基準を落として普通の生活に戻った人を何人も知ってます。


スロットだけで月に30万プラスになってるよりも、働いて給料を貰って、時間がある時に稼働をして月に10万~20万プラスになってる方が収入は良くなります。


先程書いた様に、社会的信用や、ローンを組めるという条件を考えると、更にです。


前にも書きましたが、だからこそ、自分に将来がある仕事に付く事が出来るなら、スロットよりも先にそっちをしっかりした方が良いです。

だいたいこういうのを書く時って、何かを見て、学生のスロットに対するスタンスだったり、仕事してるのに仕事はヤメてスロットで稼ぎたいとか言ってるのを見た時ですね。


自分は個人事業ですが、上司が何たらとか、仕事がつまらないとか、そういうのを見ると甘いとしか思えないです。


自分で仕事を始めると痛いほどわかりますが、会社から給料を貰ってるんなら、会社の言う事や社長の意向に従うのは当たり前。


何故なら、そのやり方で会社は潰れずに社員にも給料を上げれてるからですね。


人間関係や嫌がらせは別ですが、社員が言う文句や愚痴などは、ハッキリ言って井の中の蛙です。

自分でやってる人でも無い人の意見などを聞いて、うまく行くとは思えない。


提案や意見として言っているのなら別ですが、感情や居心地を良くしたいと思って言ってる事なら、問題外ですね。


自分の考えが正しいと思うのなら、自分でやってみた方が良いです。


自分でやるとわかりますが、時間の拘束や上の言う事を聞かなきゃいけないとかのストレスは無くなりますが、


常に売上、お金の事や、先の仕事が入るかどうかなど、仕事が終わろうが家に居ようが、それが常に頭から離れなくなります。


これは自分で動いてお金を稼がなければ生活出来ないという事で、パチンコスロットで生活してる人も同じですね。


人に雇われて給料を貰っている立場で不満があるなら、自分でやってみると良いです。


自分で出来ないのであれば、まだそんな事を言う段階では無いですね。


まぁ職場の不満というのは様々で、明らかに理不尽で常識からハズれてるほどおかしい事もあるので、そんなに簡単な話でも無いんですけどね。

それも社会経験の一つという所でしょうか。



稼働の話から脱線してしまいましたが、かなり長くなってしまったので、これにて。




スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 23:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やはり拾えず1台のみ。最近ポコポコ引き過ぎて気持ち悪い | ホーム | 1台のみ何も無し。>>

コメント

今の機種で狙う価値のあるものってゼウスくらいですよね。天井狙わないと絶対勝てない機種ですが(笑)私も900くらいを目安に狙ってます。バジリスクなんかは雑誌の期待値おかしいのじゃないかと思うくらい出ないですね。
  1. 2013/04/28(日) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. りーくえ #-
  4. [ 編集 ]

りーくえさん

コメントありがとうございます。


ホントですよね。他の機種は仕様も調べて無いですが、G数管理型ばっかりですよね。


何故にこんなにG数管理型ばっかりなのかが不思議ですね。


戦国無双は天井らしい天井ですが、天井前で引いたら天と地の差ですからね~。


それならゼウスを打ってた方が良いと思ってしまいますね。


バジリスクは同感です!

更に、自分の回ってる店で拾えそうな店はラムクリもしてますからね。

それもあり、何だか
打つ気にならないです。

バジリスクは展開も決まってて、そんなに出る気しないですよね。


あれは平均設定高い地域じゃないとキツいですね。


800Gから打ってれば結果は悪くはならなそうですが、自分は勝てる気しないです。。。


2000枚以上出た事があったかな?と思う位出ないですね。


雑誌の期待値も信用出来ない時代ですよね。


さすがに期待値でいう所の、3000円~5000円から打ってれば収支も付いてくると思いますが、


勝てないと思ってる機種だと、どうも打つ気にならないですよね。




  1. 2013/04/29(月) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/448-255baf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)