ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

天井1台のみ

1台のみでしたが、天井到達で良い感じでした。




ゼウス
宵904
0~

竪123
雷1

22K→449天井V揃い
ART200スタート



天井+V揃い+ART200スタート。


目的は果たしたので、もう満足な感じですね。



→天空の扉
スルー



天空の扉でしたが、スルーでした。


もうGOD揃いがいつ引けてもおかしく無い頃なので、意識してしまいますね。


意識してる内は、何となく引けない感じもする。


+10黄5連

継続418枚
+10ハズレ
ストック3揃い

継続616枚
+10黄5連

継続851枚
継続1066枚
継続1318枚
終了~~~
1534枚


1514枚
+8200円





11月収支
32台
+147000円

1台あたり
+4593円





天井へ到達して、天井+V揃い+ART200スタートという最高のコラボが来たので、これが来たらもう任務完了ですね。


あとは展開任せですが、おそらく天井で5ループ貰えたので、十分な結果でした。


今回は1台のみでしたが、今回、前回、前々回と言う事無しなので、良い感じが続いてますね。


そんな中、数日間の履歴でリセットかどうかわからない台がどんどん育ってきてるので、これをどうするか。


明日は早い時間からは行けないので、誰か打つかもしれないですが、残ってたら打つかどうか迷う。


迷う位の台ですね。


今回は優良店で拾えましたが、だいたいの流れ的に、優良店で拾えるのが続いてたら拾えなくなるし、稼働内容が良いのが続いてたらストップがかかる。


不思議なもんで、何故かそんな事の繰り返しです。


うまく行ってる時ほど、こういう罠みたいな台が増えるんですよね。


良い稼働が出来るかどうかは、こういう台をどう処理するかにかかってますね。


もう十分育ってる台もあるので、なかなか決められない感じですね。


まぁその時の気分次第かな。



画像は、1枚目はG数上乗せ後の液晶の奇数奇数7。


おそらく、ストック確定目ですね。


他には、G数上乗せ後は、液晶で奇数奇数偶数が出るまでは奇数のみが続くのですが、奇数奇数偶数が出る前に、ケツ以外で偶数が出たらストック確定。


G数上乗せ後に、偶数揃いの目が出た時もストック確定ですね。


特別な物を引いた時も嬉しいですが、個人的には、地味ですがこういう法則ハズレの液晶目などが出ると、かなり熱かったりしますね。


こういう細かい所がうまく出来てる台は、やはりアルゼ。


今はユニバですが、他のメーカーでここまで作り込まれてる台はなかなか見ないです。


サミーは、出玉の爆発力だけのイメージですね。

個人的に、スロットを打ってて面白く感じる台っていうのは、打てば打つほど面白くなる台。


打つ気にならないゴミ台は論外ですが、打てば打つほど面白い台っていうのは、こういう細かい所がしっかり作られてる台ですね。


ゼウスは通常時も似た様な感じで、液晶目と演出が細かく作られていますね。


シンプルだけど作り込まれてるというのが、一番面白いです。


一番最悪な台は、上乗せ特化ゾーンをいくつも設けていて、それに入らないと出ない様な台ですね。


そんな台ほどつまらない物は無いです。


この位の枚数だと、写メ取るほどでも無いのですが、良い展開だった時はついつい撮ってしまいますね。


まぁ写メ撮るのも趣味ですからね。











スポンサーサイト



  1. 2013/11/15(金) 01:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好調 | ホーム | 久しぶりに到達したかった念願の天井からの~。慌ただしかった。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/614-822a2c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)