ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

5月稼働その3

5月稼働の続きです。













ゴミリーマン金太郎
612
223~

5日越し

11K494天井ART


終了
135枚


コイン持ち移動












アラジン
946
269~




今回は履歴の計算間違いして無いし、深いハマりゲーム数で閉店しない限りは宵越し効く店なんで、前回みたいなミスはないでしょう。







持ちコイン
+15K729天井




確実に宵越し効いてるのは良いですが、また天井に到達。









アラジンボーナス



宝箱4


ブーストチャレンジ

スーパーアラジン10
スーパーアラジン2+1+1


→スーパーアラジン


継続
宝箱

ブースト
アラジン+5


終了





何だこのクソゲーは。






終了
367枚



31ART


スーパーアラジン10

終了


スーパーアラジン10


終了


スーパーアラジン10

終了




スーパーアラジンチャンスに3回入って、3回とも一度も継続せず。


クソゲーにも程がある。



これ、たいそうな物に見せてますが、ただの+10G〜+20Gと変わらないですね。



+30G上乗せした方がよっぽどマシ。







終了
433枚


コイン持ち移動










銭形2
664+?



持ちコイン
845赤7
150枚



+50枚


バー揃い
スーパーヒーロー



スーパーヒーロー終了


+50枚



ゼニガッツ
+345枚



+20

+30


終了
934枚



獲得枚数
3台
1068枚


収支
3台でー5695円




超〜めずらしく3台打てたので収支はある程度回収出来ましたが、アラジンがクソ台過ぎる。


前回に続いて天井到達してアラジンボーナス引いてるのに、まったく出玉取れない。


これ、普通に打ったらもっと出ない事になるので、とんでもないゴミ台ですね。


スーパーアラジンチャンスより、+30Gの方がマジでマシですね。


前にも書きましたが、基本的な期待値が低いと、こういうひたすらダメな展開になりますね。









ビンゴネオ
373
182~

スルー

-3000円











ビンゴネオ
当日409

貯100
+1K

スルー

-3000円










ゴッドイーター
353+?
353~


3K429ART


終了
166枚


獲得枚数
213枚

収支
+1049円










バジリスク絆
当日7回スルー
250~


貯100
302BC
赤一色


バジリスクタイム


追想
バトル

継続

追想
バトル

継続

追想
+10

バトル


BC


追想
バトル

継続

追想
バトル


終了
651枚


獲得枚数
658枚

貯玉
1867枚

収支
+9750円





さすが絆。


もう毎回書いてますが、絆おもしれぇ。


ゴミ台が多い中、この性能は破格ですよ。


素晴らしいですね。










ゴッドイーター
当日568



貯376
772天井ART



貯玉使う時は、47枚ごとに引き出される店です。


普通の店だと50枚ごとに引き出されますが、100枚ごとに引き出される店や、10枚単位で引き出せる店もたまにあります。





勝利
+20


赤7


連撃
+30


+20



終了
409枚



獲得枚数
417枚

貯玉
630枚


収支
ー72円









ゴッド凱旋
前日AT中閉店
414

414~


貯450
595ART








このART中の残り30G位という所で、チャンスボタン演出。









キュウン。










→GOD揃い








おおぉ、来た〜〜〜。




凱旋二度目のGOD揃い。



相変わらず凱旋のこのGOD揃い時の、天空の城が下から上がってくる液晶はサイコーですね。









継続527
V揃い


継続811
V揃い


継続1018

継続1338



終了
1549枚



4ART

終了
1833枚


獲得枚数
1841枚

貯玉
1874枚


収支
+26000円






基本セットプラス1セットだけでしたが、それでもこの枚数ですからね。


絆と凱旋の性能はホント、別格ですね。










ゴッドイーター
当日507


9K766天井赤7


液晶赤7




勝利
+20


赤7揃い



勝利
+30


勝利
チャンスゾーンまで落ちてから。


勝利
+30


バトルでディウス何ちゃらにだかに変わって勝利
+50


勝利
+20


勝利
+30









➡︎スサノオ









なんか期待度2つとも☆5の凄いのが出てきた。


これはさすがに何かあるでしょう。











勝利
+100









ん〜奮わなかった感じかな〜。



この台の最高上乗せゲーム数100Gじゃなかったら、おそらく低い方のゲーム数じゃないかと。









終了








100G乗せても何も無しで完走するというね。









464G
1145枚


獲得枚数
1169枚


貯玉
1169枚→New!


収支
+13224円





プレミア級のスサノオが出てきましたが、奮わずでしたね。


それでも、天井からこの枚数取れてれば十分でしょう。


ゴッドイーターは爆発はしないですが、天井からの出玉が取れやすいですね。


天井のゴミアラジンボーナス引くよりも、全然結果が良いです。



なので、ゴミーなんですよね。



まったく信用出来ないメーカーです。









ゴッドイーター
399+
399~


貯200
502赤7


勝利
+30


終了
217枚


獲得枚数
260枚

貯玉
597枚


収支
+942円










ゴッド凱旋
872
715~


3K773ART
中段黄7~


Gストップ



スルー




ん~残念。




終了
281枚


獲得枚数
262枚


貯玉
262枚→New!


収支
+1678円









ゴミハーデス
1222
566~

5日越し



ヤメ
-3000円





5日越しの台ですが、最後にボーナス引いた日の最終ゲーム数が480G位。


あとはノーボーナスで二桁のゲーム数の日ばかりだったので、リセットするならここかなと思ってゲーム数を計算して打っていると、


ちょうどここでリセットした過程のゲーム数でヘルモード演出が2回。



リセット超~濃厚なのでヤメ。



ホント、すべてにおいてハーデスはゴミですよ。


リセットするのは、800Gのヘルゾーンがあるからなんですね。


で、ここでリセットかけとくと、追わなきゃいけなくなって大量投資しなきゃいけなくなるのを、店も知っててやってると思うんですよね。


ゴミハーデスは確定役が多くなったおかげで、それを引けなきゃ普通に引くのが相当難しいですからね。


本格的に天井覚悟で打たなきゃいけなくなってしまいます。



凱旋だったら当日ここまで回ってる台でリセットがかかってたら、超美味しい台になりますね。


これが狙える台と狙えない台の決定的な差ですね。


出ない、勝てない、使えないで、ホントハーデスは狙えば狙うほど負ける。




ちなみに、ゴミハーデスは天井100G前位に何も引いてなかったりするのに、ヘルモード演出が来る事が多い。


モード上がる何かがここにあるのか、たまたまそういう事があるだけなのかわからないですが、天井間際にそれでリセットかと思っても天井が発動したりする。



ユニバの台は嫌がらせの様な事はしてこないし、思ってる以上に性能が良い台がほとんどなのですが、ゴミハーデスだけはすべてにおいて信用出来ない台ですね。



勝てない台の典型的な台です。




次の記事に続きます。





画像は、最初の2枚は前回の記事のアラジンの天井で、残りは今回の記事の稼働の物ですね。

















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  1. 2015/10/21(水) 01:10:10|
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