ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

7月収支

7月収支です。






+5214


+51464
凱旋赤7など


+3235
ゴミハーデス
天井+300


-14839
+1809


-5570
凱旋天井



6台
+41313








+1785
-4982
-4171


+25482
ビンゴネオ


+1214


+28311
エバ希望
+201など



6台
+47639









+3178
+1857
+1440


+16083
凱旋
赤7


-1000


+4338
エバ1216G
天井



6台
+25896










-3110


+14623
凱旋
ゴッド揃い


-2000
-662


+4632
バイオハザード6
906G
天井


+2000


-8500
エバ希望リセット


+2049
ゴミハーデス
1406G
天井+130


+14089
ビンゴネオ
444G
7ドリームなど


-7254

2台
-14768

+2182
-3832



14台
+5669円








7月収支
32台
+120517円

1台あたり
+3766円







2015年収支

222台
+576497円

1台あたり
+2596円








7月稼働は、超絶お宝台も拾えたりで、良い台が何台も拾えたりしました。



そのせいもあって、ゴミハーデスでは天井到達でジャッジメントハーデスが2回、

ゴッド凱旋では赤7が2回とGOD揃い1回、

ビンゴネオではセブンドリーム、

エバ希望でも2000枚オーバー、


と、展開も悪くなかったですね。




この稼働で最終的な収支が+12万ほど。



これだけの稼働で12万か。



この頃から、もうこの位が限界なのかと思い始めた。



年間で月平均+10万すら、もう届かない数字になってきている。



5.6枚交換計算で期待値3000円以上になる台を目指して稼働して、それ以上の台を多く拾えた月でも、この程度にしかならない。



非等価なので、設定1以外を打つ機会が多くなるハズなのですが、数字を見る限り、その効果はまったく感じられない。



非等価なのに、ほとんど設定1を打ってるんじゃないかという気がしてならない。



7月の稼働で+10万しか望めない様なら、もうお手上げですね。



これが出来る稼働の限界ですね。



稼働してればプレミアを偏って引く月もあるので、そういう月は収支が大きく上がりますが、まったくプラスにならない月もあるので、1か月だけ良くても年のトータル収支は一向に上がらないですね。



ちょっと出てプラスになれば、必ずその後に削られる展開が来るので、もう予想以上に収支が良くなる事は無いですね。



これは非等価だからなのか、今の世の中の状況が厳しい状況になってきているからなのかはわかりませんが、出来る限りの努力をしてもこんなもんですね。



非等価で期待値が落ちるのが、これだけ影響してるんだなというのがかなり結果に出てきてますね。



今以上に状況が良くなる事はしばらくは無いので、最大限に頑張ってもこの位にしかならない事を、受け入れるしかないですね。



ようやくこれで7月稼働までの更新が終了。



このペースで10月稼働まで更新したい所ですね。



現在に追いついたら、月に30台程度しか打てないので、更新はゆっくりになりますね。



数か月前の稼働を更新してると、過去はどんな感じだったか振り返る事が出来るので、これはこれで悪くは無いんですけどね。



その時に思って書いてる事って、あんまり良くなかったりする事が多いので、少し置いてから書き直したりする方が良かったりしますね。



何とかプラスにはなってますが、まったく良くなって行かない感覚がずっと続いているので、苦しい状況がずっと続いてますね。



新基準に近い台が、深いゲーム数の台でも期待値が低いのも、かなり影響してると思います。



これからも新基準のゴミ台が量産されて行くので、きびしくなって行きますね。




























スポンサーサイト



  1. 2015/10/31(土) 00:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月稼働その1 | ホーム | 7月稼働その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/857-6813c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)