ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月稼働その5

ヤマサのリノは思ったよりたいした事無いみたいですね。


天井も無い様な感じなので、ちょっと残念な感じですね。



新しい試みは良い事なので、これからの台にまた期待ですね。



インフィニットストラトスが、あり得ないくらい出ないと騒がれてますね。


ホール割では公表値よりも10%くらい低いらしく、87%くらいになってるみたいですね。



10%って、あり得ないな。



10%がどのくらいかと言うと、アイムジャグラーの公表値で言うと、ほぼ設定1と設定6の差ですね。



設定6打ったら設定1の収支にしかならないって、本格的に詐欺罪ですよ。



こんなんでも訴えられたりする事も無ければ、訴えたとしても裁判所には相手にされないんだろうから、パチンコ業界って凄いですよね。



こんなんでも検定通るんだから、健全でも何でも無く、何でもありですね。



こんなゴミ台作るメーカーの台なんてもう信用出来ないし、パチンコだけ作ってろよと思いますね。



この台はあからさまな酷さで話題になりましたが、この台以外でも明るみに出ないだけで、公表値よりも全然出ない様に作られてる台なんてたくさんあると思います。



公表値がズレてるなら、算出されてる期待値も当然間違っているので、実際の稼働の結果と照らし合わせて打つゲーム数などを調整して行かないといけないですね。



打っても打っても結果が出ない台は、明らかに怪しいです。



結果が出る台は、打っても打っても明らかに結果が出るんですよね。



もっと言うと、プレミア引かないと勝てないと本気で思う台は、プレミア引いても全然勝てないです。


勝てる台は、プレミア引かなくても収支が上がってきます。



ゼウス、バジリスク絆、ゴッド凱旋、ビンゴネオ、ゴッドイーター、なんかが良い例ですね。



打ってればプレミアはその内引くんですが、プレミア引いてない時は全然勝てないかと言うと、全然プラスになって行くんですよね。



これはそれなりの天井到達率があるゲーム数から打ち始めるのが前提ですけど、何十台単位で打ってようやく僅かにプラスに転換しましたー、みたいな物では無いって事ですね。



昔から新台導入した直後から期待値算出してる人とか居ますが、まだ解析も出てないのにどうやったら算出出来るんだよって感じで、かなり怪しいですね。



機械割から算出してるんだと思いますが、今回の様に公表値が違っていた場合は、全然違う期待値になります。


なので、そういう人の期待値や記事やらは見ないですね。



スロマガとかが出してる期待値よりも高く算出してて、毎回他よりも高く期待値を出してる人のは特に注意が必要です。


期待値間違えてる事も多いだろうし、何か言ってる事もおかしかったりします。


期待値を基準として考えるのは良いですが、期待値通りになるみたいな事を言ってる人はおかしいですね。


何十台と打って行くと、設定1ばかり打ってる事はまず無いので、期待値は理論値より上がるハズです。


打つのは1店舗だけで、本当に設定1しか使わない台のみを打つ以外は、理論的にはそうなるハズです。


なのに、期待値期待値言ってる割には、期待値通りになったと言ってたりするんですよね。


どう考えても矛盾してるだろうと思います。



実際のホールデータから集計して解析してるブログの方が居ますが、この方は確実に信用出来るでしょうね。



言ってる事もズレてないので、間違いないですね。



ただ、実際のホールデータからの集計だと、設定が1以外の台が混じってる可能性が高いので、集計から出てる数値よりも低いと思っていた方が良いでしょうね。


集計してるのは、新台導入から間もないので、特に店は設定を使っている可能性が高くなると思います。



今は公表値よりも、実際のホール割の方が大事なので、この方のブログは貴重ですね。



スロットブログなんて、どれも同じ様な感じばかりで見なくても良い様な物ばかりですが、こうやって人とは違ったコンセプトでブログを作ってるのって凄いですね。



このブログもそうですが、最近、稼働やらブログやら仕事にしても何にしても、当たり前の事ばかりやってて、もっと違う何かが出来ないのかと思いますね。



もう当たり前の良い物が世に出過ぎてて、普通に良い物ぐらいじゃあ何にもならない時代ですね。



他とは違う何かをするか、何かがヒットする様にもっと色々な事をやって行くか、多くの人が対象となる物で何か出来る事は無いか、特化した物で何か出来ないか、


当たり前の事を良くしようとするだけでは効果が薄いし、もし仮に今良かったとしても、ほとんどは数年も持たないので、どんどん新しい何かをして行かないと落ちて行く一方になります。



一つの事だと、持って3年ですかね。



大手企業なんかもそうですが、毎日何かないかと常に話し合われていると思います。



じゃないと、いつまでも大手でいる事が出来ないですからね。



そこが普通の所とは違う所なのかなと思いますね。




これは、スロット以外の事の話ですね。



スロットは、限られた時間や短時間でも出来て、確実にプラスにして行くという事を考えると、状況も踏まえると今以上に出来る事は無いですね。



なので、限界値が限りなく低いです。



お金を稼ぐという事では、今はかなり効率は悪いですね。



ネット社会で良いと言われる物が普及し過ぎたせいなのか、当たり前と感じる事が多くなってしまったので、何か出来る事があるかどうか、そういった事を考えて行かなければならない時代ですね。



話は長くなってしまいましたが、8月稼働の続きです。









エバ希望
ART間916


当日ボーナス2回448G
+前日最終履歴がボーナスで468

209~


貯500
+1K


536演出スタート



558天井ART



天井っぽい様な気がするんですが、ゲーム数がズレてるのでわからない。




エバクラッシュ
+16


エバクラッシュ
+12



終了
127枚


獲得枚数
160枚

貯玉
194枚


収支
ー8142円









バジリスク絆
当日6回スルー
57~


120BC


140BC



415BC



クソハマり。



160BC



貯500
+14K



バジリスクタイム



知ってた。



10回スルーで絶対当たりますからね。




追想
バトル



継続


追想
バトル


BC
赤一色

7揃い
知らない歌


追想
バトル


BC



追想



バトル
縁恋想



おー全部来た。



継続



しかし、レア役まったく1回も引けないんだな~これが。


そして、これが終わってからすぐにレア役引くんですよね。


勝てない時のよくある展開。




追想
バトル



終了
628枚



獲得枚数
660枚


貯玉
696枚


収支
ー12214円




また鬼ハマり喰らって鬼投資になりましたが、それなりになるのは、さすが絆。


何台か前に打ったゴミハーデスあたりからマイナスが止まらない感じになってるので、もうこの流れは止められない感じですね。



この台は自分が打った段階で、当日の差枚が-2500枚くらい。


過去の履歴が見れるのは8日間までですが、この台は8日間連続マイナスの台で、8日間で差枚が-15000枚くらい。


どう考えてもベタピン放置の台なので、ハマった段階でもう勝てる気がしなかった。


絆は前は7回スルーからだったのが、6回スルーから打つ様にしましたが、この1回の違いはやはりかなりデカいですね。


前と比べると、明らかに収支の流れが変わってます。


まぁ絆は6回スルーからでも十分結果が出るんですけどね。


7回スルーから打てたら、かなり違いますね。










ビンゴネオ
402
276~


貯100
スルー

収支
-2000円








シャドウハーツ2
当日594


貯329
785ART


準備中
+10


792準備中ボーナス


フッションドライブ
トータル
+70



52ボーナス

ジャッジメントリング
+5
+5



ジャッジメントリングはエバ希望のボーナス中目押しと一緒で、+5Gずつ上乗せされて行きますね。



+10



終了
100G
360枚



獲得枚数
392枚

貯玉
548枚


収支
+872円







エバ希望

当日ボーナス1回380G
+前日ボーナス2回278G
+前々日ART後232G


128~



貯100
166青7


ART


エバクラッシュ
+56


エバクラッシュ
+35


エバクラッシュ
+12


エバクラッシュ
+22


からの~


+58



残り185



ピアノモード
+25



終了
239G
563枚



獲得枚数
605枚

貯玉
920枚


収支
+9501円



これゲーム数足りて無いですが、何故打ったんだったかな。


多分、当日のリセット天井の可能性があるとかそんな感じかもしれないですね。


エヴァ希望は、結構リセット天井があり得る様な宵越し900G位の台を打ってる事が多いです。


ちなみに、狙ってる事は多いんですが、当日のゲーム数でリセット天井だった事は一度も無し。


凱旋はあったりするんですけどね。


エヴァ希望は、狙い所が全部ハズしてるので、狙い方が悪いという事になりますね。


その割には性能が良いのて、収支は悪く無いですね。









ガンソード
737

当日液晶668
496~


貯100
552ART
赤7


終了
110枚


獲得枚数
112枚

貯玉
391枚


収支
+129円











シャドウハーツ2
当日650


貯150
+1K

784天井ART
+30



798ボーナス



準備中+10


ART


継続







➡︎ファイデス









何だかファイデスとか言う、すんごいのが出てきた。



これは期待出来るのかな。













+240








おおっ、結構〜乗せた。



期待を裏切らなかったですね。










終了〜〜〜








ART280
561枚


獲得枚数
564枚

貯玉
608枚


収支
+6722円




ファイデスで240G上乗せスタートしてから、1回も上乗せ無しでそのまま終了。









もしや、これ、









ゴミハーデス仕様か?









っぽいな・・・。









何か、この台の評価が一気に下がってしまった。


それでも、天井は低いし、天井からARTに入るので、悪く無いですね。












バジリスク絆
当日6回スルー
187~



424BC



貯400
バジリスクタイム



追想


バトル




継続


追想

バトル恋



終了
261枚



獲得枚数
301枚

貯玉
509枚


収支
ー2625円








これで、8月稼働は終了です。




スポンサーサイト
  1. 2015/11/06(金) 03:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月収支 | ホーム | 8月稼働その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/863-5fb548cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。