ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月収支その3

10月稼働の続きです。












◎ゴミハーデス
当日1019




前回の拾えてる状態からの続きですが、当日履歴で1000G越え拾えるんだから、落ちてるねぇ~。






1161液晶484

1164液晶484




何も起こらず。


ガセっぽいと言うか、まったく演出も何も起こらないので、相変わらず嘘臭い台だな~。











そして、20K投資中。


もう天井に到達という所で、、、










➡︎ビキビキビキビキッッッ











おおぉぉぉ、、、、、









あと天井まで48Gという所で、初の全回転フリーズきやがった!!!!!








全回転フリーズはゴミハーデスと言えどもテンション上がりますが、天井に到達してりゃあ天井ハーデス+全回転フリーズという所だったので、すんっっっっごい微妙妙〜〜〜。







で、この全回転がどの全回転だったかと言うと、










➡︎全回転
ハーデス揃い











全回転GODではなくて、全回転ハーデス揃いでした。



更に微妙だ。。。









な〜んかこの展開、全回転引けて良いかと思えば、すべてが噛み合ってないし嫌〜〜〜な予感しかしないんですが、この全回転ハーデス揃いがどうなるか。







結果は、、、















+100










ウケる。。。










ゴミすぎ。。。。。。。。。。











バカにしてんのかこのゴミ台。



1/65536の確率で引ける超〜プレミアな役で+100で終わるんなら、偉そうに全回転なんかすんなや。



クソゴミ台は爆発しろ。




ほ〜〜〜んと、このゴミ台作ったヤツは頭イかれてますね。










➡︎20K
1532G
全回転フリーズ
ハーデス揃い
+100









そして、、、

















終了〜〜〜〜〜
345枚





当然、いつもの如く上乗せも何も無しで終了。





獲得枚数
336枚

収支
ー13612円






すげぇな。。。



このゴミ台、個人的な歴代機種ワーストトップ10に入りそう。



設定が1だからなのか、ART中はほぼ上乗せしないので、ほぼ勝つ事が無い。



GOD2回引いてもたいして勝てないし、天井到達や冥王揃い引いてジャッジメントハーデスでも勝てないし、全回転引いても100Gで終了って、



設定1だと絶っっっ対に勝つの無理でしょ。



これホントにユニバの台かぁ?



この台だけは、GODシリーズやユニバの台の中で唯一ゴミ台すぎる。



この台の1000G打つなら、ゴッドイーターの500Gの方が全然マシ。



こんなゴミ台で引くなら、ゴッドイーターの方でプレミア役引きたかった。


しょっちゅうジャッジメントハーデスで+100で終わってますが、これ、不発なんじゃなくて冥王揃いの元々の性能が低すぎるんですよね。


普通のジャッジメントハーデスは経験上、平均+200位あれば良い方で、この計算だと超ハーデスの平均上乗せゲーム数自体もショボいんですよね。


超ハーデスで規定ゲーム数消化後に80%が選ばれたとして、理論的には消化出来るゲーム数は15G。


ジャッジメントハーデスの冥王揃いの確率は1/9なので、冥王揃いが2回も揃わない。


90%ループでようやく冥王柄揃いが2回です。


更に言うと、冥王柄揃い時のコンボフリーズは20%。


一応コンボフリーズには0%~75%ありますが、これで考えると、



200G~300G乗せたら万々歳な方。



ART消化中は上乗せ無しと思っても良い位なので、これでどうやって勝てというのか。



とても凱旋と同じ位の期待値があるとは思えない。



凱旋なんて、ゴミハーデスでジャッジメントハーデス引いた分位は、普通に当たり引いてからのそこそこな展開だけで出ますよ。



あまりにもこの2つの台の性能が違いすぎる。




良い感じで拾えて、良い感じの展開で来てたのに、このゴミ台ですべて台無し。



だからゴミ台は打ちたくないんだよ。



1/65536引いて345枚しか出なかったので、今後の稼働が苦戦しそう。



1/65536の確率の物引いて、+100しか乗せない仕様もおかしいし、345枚しか出ない仕様がそもそもおかしい。


この台作った人って、頭おかしいんでしょうね。



ユニバの名が汚れるわ。











◎ビンゴネオ
401
237~


2K288赤7
+33



終了
98枚



獲得枚数
98枚


収支
ー250円









◎北斗転生
当日1029あべし
470~



553天破+70


1399あべし天破
+100




貯500+1K
1464あべし
赤7



金剛
覇道


魂6継続
金剛
激闘


中段チェリー
×3



魂11継続
金剛
覇道


魂9継続
金剛


中段チェリー
×2


覇道


魂13継続
金剛
覇道


魂12継続
金剛
覇道
激闘


中段チェリー
×2



魂10継続
激闘




魂6終了
945枚



獲得枚数
974枚

貯玉
983枚

収支
+6392円






この台も勝てない台の筆頭なんですが、割とマシになってきてる。


ゴミ台に比べればかなりマシですね。









そして、一応はお宝台。








◎ビンゴネオ
439
277~


2Kスルー


収支
-2000円




一応お宝台だったんですが、前兆来るのが遅かったのと演出が続いたので1000円で足りなかった。


余り玉入れる会員カードすら無い店なので、打ち切るしかない。


一応はお宝台のゲーム数でも、2000円分丸々打ち切ってしまったら、このゲーム数を拾った意味が無くなりますね。



400Gくらいの台を拾ったのと同じになってしまう。



ゾーン狙いをするのはビンゴネオくらいで、他の機種のゾーン狙いをしない理由はこういうのがあるからですね。


天井狙いなら当たるまで打てば良いのですが、ゾーン狙いは色々な事情で完璧な所でヤメれない事があるので、期待値は理論上よりかは下がると思う。


ART後に即ヤメ出来ない機種も似た様な感じがあるのですが、今回の様に中途半端な所でヤメなければならなくて、

余ったコインも流せずで、実際はせっかく拾ったゲーム数よりも低いゲーム数と同等の価値になってしまう結果とか、ガッカリでしょうがないですね。



ゾーン狙いは気楽に狙えると思ってる人も居るかもしれないですが、実際はかなりシビアです。



ちなみに、もう完全に前兆終わってコインを流せる状態では無い時は、余ったコインで数ゲーム凱旋回してます。


どうせマイナスの所を回すなら、設定1の機械割が高い凱旋を回しておいた方が良いですからね。


もし、数ゲームでGOD揃いなんて引いたら超ラッキーになりますからね。












◎ラブ嬢
当日646


3K723ART
+100枚



終了
120枚



獲得枚数
149枚

貯玉
157枚

収支
ー167円



どうなったら出るのかが、わからない台ですね。








◎アスラズラース
当日727


貯120
+4K



→超怒級ラッシュ


七星天バトル
継続
苛ラッシュ


七星バトル



終了
269枚



獲得枚数
309枚

貯玉
309枚


収支
ー525円





この台は公表値の疑似ボーナス確率が、ART中に引いたのも含まれているという話もありますが、多分これだと思う。


仕様的に、そこまで期待値が低い台とは思えないですね。


まぁ拾える機会がほぼ無いので、もう打つ事あるかどうかわからない台ですけどね。




ちなみに、基本的にいち個人が出した期待値は、Aタイプ以外はまともにアテにしない方が良いと思う。



そのブログやサイトによって期待値もバラバラなので、まともに信じすぎるとブレまくりになる場合があります。



メーカーから情報を貰ってたり、実際にシミュレートしてるスロマガなどの攻略誌や、ちゃんとメーカーから情報を貰ってる攻略サイト以外の情報を丸々信じるのは危険です。



サイト7のデータなどから大当たり確率を解析して出してる期待値も、設定1だけの期待値にはならないですからね。



またその内書く事があると思いますが、収支が上がらない場合、その理由の一つになる可能性が高いです。



今はネットで何でも調べられる時代ですね。



ただその分、確かな情報ではない物が出回る事もあるだろうし、正しい情報だと思わせる事も簡単に出来る様になっていると思います。



特に、解析情報をよく出してる人は、実際にまともに稼働して打っている人はほとんどいないと思うので、推薦してる打ち始めゲーム数とか、メチャクチャな場合がありますしね。




情報がたくさん出回れば出回るほど、逆に自分で正しいかどうかの判断する力が必要になってきます。



色々な情報が入手出来る今が良いかと言うと、一概にそうとも言えないとも思いますね。



期待値に関しては、攻略誌出してくれていた前の方が、まだ正確性は高かったと思います。



様々な情報が出回れば出回るほど、情報の場は荒れますね。










次の記事に続きます。




今回の記事は、ゴミハーデスの全回転ゴミハーデス+100が効きましたね。



天井前に1/65536を引いて300枚ちょいしか出なかったので、今後苦戦する予感しかなかったですね。



先月から続いていたプレミアラッシュの流れも、ここで止まりましたね。



いつもゴミ台を打つと流れが止まる。



本来は勝てるハズの物を引いても勝てないからなんでしょうね。



まぁ勝てるハズの物を引いても勝てないから、ゴミ台はトータルでも全然勝てなくて、ゴミ台と呼ぶ様になるんですけどね。






ちなみに、今現在の状況を少しだけ書いておくと、この頃はまだ拾えてる方でしたが、今は相当拾えないですね。



勝てない以前に、店の稼働率が下がり過ぎてて、お話にならない状態です。



相当厳しい状況になってますね。











スポンサーサイト
  1. 2016/02/19(金) 02:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月稼働その4 | ホーム | 10月稼働その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/877-e2793d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。