ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

12月稼働その2

12月稼働の続きです。










◎ゴッド凱旋
当日853


貯350
→989ART





➡︎Gストップ
ストック




Gストップに入りましたが、普通に一つストックでした。






継続308



継続676枚



ラスト14
液晶567



終了
953枚





➡︎13液晶V1V


➡︎25ART




終了
1100枚




1→ブラックホール1G終了演出



8→神殿



➡︎35ART



終了
1304枚




獲得枚数
1266枚

貯玉
1436枚


収支
+15607円




さすが凱旋。



終了後におそらく天国で2回引き戻しました。


凱旋は結構こういうのがありますね。



天井到達も思ってるよりしない事から、設定1以外を使ってる店が多い様な気がする。











◎ビンゴネオ
405
130~

3日越し


2K177赤7
+33



終了
113枚



獲得枚数
132枚

収支
+509円













◎ゴッド凱旋
843
312~


3日越し



375→神の雷



→スルー





久しぶりの神の雷でしたが、ただの宝石履歴でスルーでした。








貯300
432ART




モード上がってたから神の雷の演出が来たのかな。




終了
278枚




8→液晶V3V




終了後にまた来た。





22→ART




終了
556枚




獲得枚数
519枚

貯玉
934枚


収支
+3267円





前回の記事の最後に打った凱旋から、凱旋が3台連続でプラスって凄いですね。



しかも、2台は終了後に天国で引き戻してますからね。


この辺は凱旋の平均設定の様な気がしますね。



その2台は打つギリギリのゲーム数なので良い台では無いですが、凱旋はここから打っていれば確実に結果がついてきますね。


優秀な機種の表れです。


こんな簡単に500枚以上取れるのは、今だとホント凱旋と絆くらい。












◎ビンゴネオ
当日387


貯200
448赤7
+33



貯玉100枚単位で使える店です。



終了
125枚



獲得枚数
216枚

貯玉
506枚

収支
+106円









◎地獄少女
687
446~


3日越し



貯376
818天井ART
液晶761


仕置チャレンジに3回入ったのですが、仕置チャレンジ中は液晶ゲーム数がストップするので、店のゲームカウンターとのゲーム数がズレてます。




➡︎地獄少女揃い
ストック



終了
74枚



継続



終了
167枚



1G→+50



終了後1G目にスイカを引いた。



終了
254枚



1G→+50



1G目に強チェリーを引いた。



何なんだよ、これは。。。



+10
強チェリー



→仕置の刻
ヤンキー


トータル
+80



残り126



+10
チャンス目



➡︎地獄少女揃い
地獄流し


→地獄流し準備中
残り15



地獄流し準備中に行ったのは何だったんだ?




終了
300G
629枚




獲得枚数
677枚

貯玉
812枚

収支
+7520円




この台、仕様やらゲームバランスやらが、もうグチャグチャですね。


通常時回らないかと思えば、仕様チャレンジでかなり増えたり、

ART中は、強チェリーか強ベル引かない限りまったく何も起こらない無理ゲーなんですが、その変わりART終了後の引き戻しが強かったり、

地獄少女揃いから地獄流しに行って何も無かったら、何故かまたARTの準備中になったり。


地獄少女揃いぐらい、継続確定にしろよ。


もう何が何やら、ごちゃごちゃし過ぎてて、まったく訳わからん。













◎鬼武者3
946
582~


3日越し


貯450
944天井ART



今回の天井はARTの方だった。


さて、勿体ぶってるARTはどんなもんか。











終了
166枚










ゴミ。











獲得枚数
202枚

貯玉
429枚

収支
ー5392円




また究極のゴミ台の登場。



今現在の最近までは900G超え位から打っていたので、この頃はまだその位から打ってます。



チャンスゾーンなんて作ってるので、ARTはどんなもんかと思ったら、案の定普通にゴミだった。


こんなんだったら、チャンスゾーンなんか作って勿体ぶる必要ないじゃん。


やっぱり、このメーカーアホですね。


こりゃあ、客飛ぶ訳だわ。


アホ開発はユニバに修行しに行ってこい。


見ての通り、ゴミーの台を打てば打つほど負ける。



貯玉500枚あったので打ちましたが、1000Gくらいじゃないと打つ価値無いです。


ゴミーの台は出る台出る台期待値が低すぎて、予想以上にゲーム数が必要なので、普通の感覚で狙うと全然期待値が足りてなかったりする。


一言で言うと、超~クソ台ばっかって事ですね。



稼働時に色々書きながらメモしてたりするんですが、同じ様な事を何度も書いてますね。



それだけ酷いって事ですね。



バジリスク絆や凱旋はいつも逆の事を何度も書いているので、それだけ優秀だという事になりますね。












◎北斗転生
当日648あべし
+前日261G+前々日257G
512~


3日越し



693あべし天命

875あべし天命




貯100+7K
891あべしART


金剛
覇道
激闘



魂7継続
覇道



魂5終了
275枚



獲得枚数
296枚

貯玉
323枚


収支
ー3372円









次の記事に続きます。




前回の記事の最後から今回の記事では凱旋が良い感じでしたが、凱旋が拾えると違いますね。




























スポンサーサイト



  1. 2016/03/10(木) 23:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月稼働その3 | ホーム | 12月稼働その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/888-0f83d303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)