ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月収支

1月収支です。


















+1821


-3553
戦国コレクション2天井


+15642
秘宝伝太陽


2台
-4642



+2178
+2589


2台
+4007
銭形2天井
赤7トリプル
旧番長天井





+1201


-3000
プレミアムビンゴ
リセット


+5205
蒼天2天井~


-7019
ルパンロイヤル
おそらく天井


+2326


+6910
ゴミハーデス
1393G~
天井+300
上乗せなし







-4303


+785
プレミアムビンゴ
天井
1207G~


-13304
バジリスク絆


-4231


-6233
北斗転生
ある意味天井











1月収支
20台
-3621円

1台あたり
-181円









1月稼働は、台数は少なかったですが、超お宝台と言える台を何台も拾えたにも関わらず、まさかのマイナス。



本当に、これでマイナスになるとは思わなかった。



1月の天井到達は8台と、戦国コレクション2で天井っぽかった台が1台。



稼働内容は悪くなかったですが、もうず〜〜〜っと予想以上に勝てない月が続いてますね。



稼働状況も関係あると思いますが、自分がただ単に勝てないというのが一番大きいんだなと気づき始めました。




そして、1月は10日間台が拾えなかったというミラクルも起きたので、台数が更に少なかったですね。


ある意味、10日間拾えなくても超お宝台をこれだけ何台も拾えるんだという事にもなりますね。



店回りの事はそのうち書こうと思うのですが、この辺りから使える時間ギリギリまで店回りをしないとダメだという事をリアルに感じて店回りを増やし始めました。



これもまた期待値なので、単純に見る店を多くして多くの台を見る回数を増やせば、基準を落とさずに拾える機会が少なからずとも多くなります。



例え1日まったく拾えなかったとしても、何店もしくは何台中に1台は打てる台が見つかるといった具合になるので、拾えなかったとしても店回りをしたかしてないかで、その後に拾える数が変わってきます。



最近はそれをすごく感じる様になりましたね。



これを続けて行けば、もうずっと予想以上に勝てない日々が続いてますが、結果が出てくるんじゃないかと思いますね。



1台あたりの打つ基準は問題ないし、拾えないと思っていても拾える機会はやはりある物なので、台数が増えさえすれば良いですね。



過去最大級の勝てない期間が続いてます。



展開もきびしい展開がかなり多いので、記事もあらゆる所にゴミゴミゴミゴミ書いてますが、ゴミとしか書いてない様な感じになってきてるので、ゴミと表記するのはちょっと控えようかなと思いますね。



このまま行くと、記事の半分くらいがゴミで埋め尽くされそうですしね。



ここぞという時に取っておく様にしたいと思います。



結構急ピッチで過去のデータを更新してきましたが、これで1月稼働分も終わったので、ようやく少し落ち着いて更新出来そうですね。



習慣を変えようと思って毎日更新する様にしましたが、如何んせんひと月に打つ台数は少ない事から、現在の稼働に追いついたら毎日このブログで更新する事がなくなりますね。



その分違う所で違う事を書く様にするか、もっと勉強する時間に回すか、稼働データ以外の事を書くかしようと思いますが、せっかく習慣を変えて行っているのにこれを変えるのは勿体無いですね。



グダグダ書こうと思えばいくらでも書けるのですが、それも良くないと思うので、時間を有効に使える何かをしようかなと思いますね。



息抜きも含めて。




次は2月稼働ですね。



このまま頑張って行って、それが結果には表れるのかな。



もう確証が持てないですね。




全然関係ない話ですが、天井間際で閉店になった宵越し効くAタイプの台が、消されていた店がありました。



その店は、ラムクリとかを見かけた事は無い店でしたが、今は普通は消すよなと普通に思ってしまいました。



数年前はそんな事をする店には行かなくて良いくらいに思っていたのですが、今はそれが当たり前で、当たり前の様に思っている自分に気づきました。



時代の変化ですよね。


























































スポンサーサイト
  1. 2016/03/17(木) 23:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月稼働その1 | ホーム | 1月稼働その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/895-784a8925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。