ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。

4月稼働その5

FC2運営者に有罪判決が出たんですが、FC2ブログは無くならないんだろうか。


無くなるなら、このタイミングで適当でもブログ開設するんですが、2016年の9月上旬までの稼働データをブログの下書き保存に移しているので、結構な量の稼働データが消えますね。



下書きのバックアップはあるのかな?



調べたら、下書きもバックアップ出来そう。



ただ、面倒くさくてやらなそうなのと、ブログ開設する間に、ガラケーに保存している稼働データがまた容量超えて消えて行きそう。



もう1台の携帯へメール送っとけば良いんですが、稼働した日付を件名にわざわざ入れて送らないと、いつの稼働だったのかわからなくなるのと、2度手間になるので大変なんですよね。



まぁ稼働データは増え続けますからね。



過去の稼働データが消えても、稼働記事を書けなくなる事は今のところは無いのですが。













○鬼武者3
983
328~

3日越し







➡︎3K401青7






➡︎ミシェル
前述殻レインボー







ん?




速攻で引きましたが、何だかレインボーなんだが。










豹柄プッシュボタン








アツそうな豹柄プッシュボタンが来た。









➡︎幻魔王信長
左馬介覚醒








何か覚醒に入ったんだが、これが覚醒か?




凱旋では爆裂モードに入るわ、大工の源さんではプレミアっぽいのに入るわ、そしてこの台でもプレミアの覚醒。



一体どうなっちゃったんだ?



ただ、この台はまったく期待してないんだが、出るのか?




サミーだし、1000枚で終わりそうな感じがしてならないな。










➡︎覚醒バトル









+10継続

+10継続

+10継続





バトルの演出が、なんという安っぽいバトルだ。。。









+10継続

+10継続



復活継続+10




+20継続



復活継続+10


継続
昇龍斬
+50



昇龍斬
+30
継続


+10継続


復活継続+10


+10継続


復活継続+10


+10継続






おーおー、ショボいと思ってたら、意外に続くな。








昇龍斬
+30継続


+20継続


紫戦術殻


昇龍斬
+30継続








もう20時なんだが、時間大丈夫なのか?



まだ覚醒が続きそうな感じがするんだが。



急ぐので、メモは少し適当になります。








紫戦術殻



昇龍斬
+30継続


+10継続

+10継続

+10継続

+10継続

+10継続



戦術殻



昇龍斬
+30継続






結構凄いな、これ。。。



全っ然終わらん。








戦術殻



昇龍斬
+30継続


+20継続


昇龍斬
+20継続


+10継続

+20継続

+10継続

+10継続








エンディング








エンディング来た。



これは終わりだよな?







➡︎覚醒終了
1439枚
+530







覚醒終了で1439枚の上乗せ+530。




結構〜続いたな。




急がねば。










ART



エッフェル塔
乗せなし



紫天玉



エッフェル塔
+40
強チェリー



紫天玉



風玉3つ



エッフェル塔終了




風玉



玉数わかならなくなった


水晶6




風2つ



+20


+10


+10


エッフェル塔
乗せなし



+10
中段チェリー



エッフェル塔


+30


エッフェル塔終了



+10?



エッフェル塔


エッフェル塔終了



風2



+30






終了
玉10消化





トータル
+170







天玉



+20



+10



+10
中段チェリー



+20



エッフェル塔











終了+130



天2


+50


+10



+20



+20


エッフェル塔


乗せなし







終了+100






エッフェル塔




終了
継続
エッフェル塔









終了
1320G
4485枚








かなり急いで回していたのでメモは簡易メモだけでしたが、10時前に取りきり。



この台で4485枚って、相当出たな。








獲得枚数
4535枚


収支
+83216円






爆裂モードが恐ろしい。。。



何打っても出るな。。。



この台、出る事あるんだ。










○凱旋
リセット狙い
595~

当日ノーボーナス
595

台配置変え前
前日103G





この台、凱旋の配置変えのリセット狙いですね。



当日ノーボーナス595Gで、もし宵越しそのまま残していても698Gなので、打ってみる事に。



ちなみに、ブログを更新してる今現在なら、このゲーム数の台は普通に打っているのですが、この頃はもっと打つ基準を高く設定していたので、完全にリセット狙いを狙って打ってます。









768
ブラックホール1G終了










→リセット天井スルー










ん~やってもうた。


ちなみに、台の配置変えと、前日の履歴も含めて店的にリセットかと思ったんですが、ダメか。


こういう狙い方はことごとくハズすな。









貯500+22K
1389天井
ポセイドン







1366Gで中段黄7が来たので、また天井前に当たるかと思ってビビった。



やっぱり、こうやって失敗した台は簡単に天井まで行くな。




ポセイドンなので、おそらく何とか80%ループ。






継続236

継続505



これまた純増悪いな~。








終了
769枚







獲得枚数
720枚

貯玉
753枚


収支
ー19142円





ん~やっぱりですが、凱旋の天井の80%ループで5連貰えた事が無い。



前回鬼武者3の覚醒で爆連しちゃったしな~。



こっちの80%ループで爆連欲しかったな~。



リセット狙い失敗で大量投資してしまいましたね。



余計な事はするもんじゃないですね。



凱旋は何故か、良い台を拾えた時はほぼ天井前に当たるのに、失敗した台は簡単に天井までハマる。



これ、あるある過ぎですね。



それでも凱旋は思いっきり収支はプラスなんですけどね。



失敗しても期待値的にはプラスだと思うので、ハーデスでリセット喰らうのに比べれば、全然こちらの方が期待値的には良いのですが、マイナス的にはかなりデカいですね。




時間的にも、1時間かけてようやく天井に到達して、30分以上続いたとして、ようやく投資分が取り戻せるくらいですからね。



これで期待値1000円くらいしか無いとしたら、かなり時間の浪費がデカいですね。



凱旋はリセット天井もある神台なので、これで失敗するって事は、相当狙い方が悪い事になりますね。



失敗しても期待値的にはプラスだったりする事の方が多いのですが、内容を考えると微妙なのは変わらないですね。





(これは、この稼働時に書いてある事ですので)


(今現在思っている事とは違います。)










今回の記事の稼働
2台
+64074円




  1. 2017/03/25(土) 09:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月稼働その6 | ホーム | 4月稼働その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8864339.blog31.fc2.com/tb.php/913-ad6ea83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)