ティーの期待値稼働記

副収入稼ぎの為、期待値狙いをしてます。一応、月10万円~を目指せる為の稼働を目標としてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月稼働その4

3月稼働の続きです。













◎プレミアムビンゴ
452
114~



貯188
229赤7
+33



終了
90枚



獲得枚数
97枚

貯玉
332枚

収支
ー1915円












◎モンスターハンター月下
799
371~

3日越し



467クエスト


526クエスト



貯150+3K
545
天井REG
クルペッコ
3人



こうも最悪な展開が続くかね。




終了
65枚



獲得枚数
99枚

貯玉
137枚

収支
ー4232円














◎ゴッドイーター
536
213~

3日越し



293作戦区域

421作戦区域



貯350
444天井赤7



→クアドリガ負け



ありゃ、またこいつに負けた。




ボルグ~
勝利
+50



しかし、なかなか勝てないボルグに勝利。



何とか単発だけは回避。




終了
282枚



獲得枚数
298枚

貯玉
646枚

収支
ー1678円













◎北斗強敵
1277
527~

3日越し


貯100+6K
843天井赤7

宿命





ガルダvsジュウザの対決演出から天井ART。




覇道



サウザー継続
+50枚
宿命


レイ同行


シン継続
+100枚
宿命


レイ同行


覇道
激闘



ラオウ継続
+140
宿命





おぉぉ、剛掌破をトキの動きでかわしたぁぁぁーーーーー。


さすが北斗の拳のストーリーですね。


演出だけは面白い。




覇道
激闘



ラオウ負け
終了
474枚



獲得枚数
491枚

貯玉
528枚


収支
+767円















◎ルパンロイヤル
AT間1543
CZ間637
391~


7日越し



→614CZ


→88CZ




貯500
93天井ART



店のカウンターはCZ準備中はカウントが止まるので、表記してるゲーム数より実際は少し多く回してます。





ダイヤ4
継続



ダイヤ5
終了
230枚





獲得枚数
243枚

貯玉
271枚

収支
ー5660円





今回の記事ではこの店で打ってる台が多いですが、この店は深いゲーム数はリセットされますが、最近かなり宵越しが効くな~。




さて、酷い状態になっていますが、サラリーマン番長の中段チェリー後を見てみますと、









○サラリーマン番長
1K中段チェリー
-403円


○地獄少女
天井
-3092円


○旧バジリスク
天井
-8464円


○プレミアムビンゴ
ゾーン狙いヒット
-1915円


○モンスターハンター月下
天井
-4232円


○ゴッドイーター
天井
-1678円


○北斗強敵
天井
+767円


○ルパンロイヤル
天井
-5660円







サラリーマン番長で中段チェリーを引いた後は、間にプレミアムビンゴのゾーン狙いが入ってますが、天井狙いでは6台連続天井。




一体、どうなっちゃってるんだ?





そして、サラリーマン番長も含めると、8台打って北斗強敵で+767円になってる以外は7台がマイナス。




打ってる台はまったく問題無いのに、あり得ないぐらい酷すぎ。



こんな酷さは、これまで稼働してきて初めてですね。



これが本当にどうにもならないというヤツですね。




これ以上の事は出来ないし、やっている事が間違ってるとも思えない。




唯一良い方向で言える事は、使える時間ギリギリまで店回りを増やした事によって、確実に稼働内容が良くなっている事を実感してきている事ですね。




結果はまったく出ない所か、逆行してますけどね。




結果が出るのが先か、もう稼働に限界を感じて稼働をヤメるのが先か、それはもう完全に読めないですね。





次の記事に続きます。























  1. 2016/03/28(月) 02:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月稼働その3

3月稼働の続きです。














◎ダイナミックサンダー
BIG後883
584~


貯150
702天井



985BIG



獲得枚数
373枚

貯玉
537枚

収支
+4091円





サンダーのビタ押しすげぇ難しい。。。


残り180枚くらいでようやく成功した。


目押し力の低下もありますが、単純にこれは難しいですね。


でも、楽しいですね。


リーチ目とか目押しとか、こういうのがスロットの楽しさですよね。


ダイナミックサンダーは期待値低い台なので、天井まで200Gの台はスルーしてますが、良い台が拾えましたね。













◎旧バジリスク
896
70~


7日越し



8K280ART



終了
167枚



獲得枚数
217枚

収支
ー3874円




お決まりのマイナス。


プラスになった分はすぐにこの台でマイナスになりますね。
















◎サラリーマン番長
735
133~

当日ノーボーナス493G
3日越し








さて、この台を打ち始めてすぐに、、、













➡︎135G
中段チェリー













打ち始めて2G目でいきなり中段チェリーが直撃。。。




2G目なので、これにはビックリした。。。



しれっと来ましたね。




さて、これがどうなるか。











貯100
140青7


継続+20

156枚




獲得枚数
84枚

貯玉
521枚

収支
-403円










えー、








2Gで1/16384の中段チェリー引いたのですが、一応天国回したので403円負けました。。。



なので、貯玉100枚おろしてます。




凄い台ですね。




頂きラッシュにはGOD揃い並みの確率でしか入らないので、中段チェリー引けるとしたらほぼ通常時だけですね。



で、これ。



おそらく、次に中段チェリーを引いたとしても、通常時の確率が激高ですね。



故に、1/16384の確率のものを引いても、天国回してたら毎回マイナスですね。



よくこんな酷い台を作れたなと。



秘宝伝太陽だけは良かったですが、大都は明日にでも潰れてくれてOK。



もう台を出さないで下さい。



1/16384のプレミア引いて不発でこれなので、また勝てない日々の始まりか。



だからこういう打つ価値の無い台は打ちたくないんだよ。



なんですが、稼働なので打たないといけないのが苦痛すぎますね。

















◎地獄少女
855
457~
液晶447


5日越し



貯282
623天井ART



+10
+10



終了
90枚



獲得枚数
134枚

貯玉
428枚

収支
ー3092円




この台もキツすぎる。



花の慶次~戦極~なんかもそうですが、この辺のゲーム数から拾えてても、まったく勝てない。



期待値なんて関係ないですね。













◎旧バジリスク
当日808



889開眼
スルー



貯500+9K
1302天井ART




1280Gまで回すのに、19000円もかかった。



全然出なくて勝てないクセに、通常時の回転数だけはGOD並みかよ。



しかもペナルティかな?


天井ゲーム数が伸びてましたね。







赤7




継続

継続

継続



終了
545枚



獲得枚数
590枚

貯玉
625枚

収支
ー8464円





ユニバの台でとんでもなく勝てない台は、ハーデスともう1台、この台もありましたね。



何年も打ってますが、もう展開も決まってて、まったくプラスへ向かう気配が無いですね。


この台で勝ってる人がいるとしたら、どうやって勝ってるんだろうか。


やっぱ、ゴッドハンドって事ですかね。







次の記事に続きます。




今回はサラリーマン番長で2Gで中段チェリーを引きましたが、プレミア引いてもまったく良くはならず。



打てば打つほど、キツいという言葉しか出てこないですね。



他に表現の仕方が無いですね。




そろそろリアル稼働に追いつきそうな感じですね。



こうやって1回の記事で5台くらい更新して行くくらいなら、数日に1回の頻度で更新出来るくらい拾えていれば良いのですが、まったくそんなに拾えていないのが悲しいですね。



月に6回くらいしか更新出来ないくらいの台数しか拾えていないですからね。



残念ですね。
















  1. 2016/03/27(日) 01:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月稼働その2

3月稼働の続きです。







まずは、一応は超お宝台から。












◎沖ドキ
875+?
スルー回数0
427~


3日越し以上



貯47
447天井REG



おそらく天井。



スルー回数0の台で、このゲーム数だから打ちましたが、すぐに引けたので良かったでしょう。



モード上がったら凄いですけどね。













➡︎3BIG











おおおぉぉ~~~~~マジかっ!!!



スルー回数0から上がったーーーーー!!!!!








→2BIG


→6BIG




沖ドキすげぇ。。。




→3BIG



獲得枚数
877枚

貯玉
1099枚


収支
+15733円





一応は超お宝台のゲーム数の台でしたが、まさかモード上がるとは思ってなかったので、テンション上がりましたね。



このBIG連凄いですね。。。



こりゃあヒットする訳ですね。



4号機打ってるみたいです。



前にスルーした沖ドキトロピカルもモードなかなか上がらないだろうと思ってたら上がってたし、今回のこの沖ドキでもモード上がったし、

思ってるよりもモード上がるんじゃないかと一瞬錯覚しそうになりますが、打てるゲーム数の台がたまたま2台とも上がっただけで、おそらくそんな事はないんですよね。



また打つ機会があるかどうかわからないですが、かなり楽しかったですね。



もし仮にまた打つ機会があっても、モード上がる事はそうそう無いので、貴重な体験をさせてもらいましたね。


遊び打ちなら、確かにこの台打ちたくなるのもわかるな〜。













◎鬼武者3
924
479〜


3日越し



9K852天井ART



今回も天井はARTの方でした。




終了
114枚



獲得枚数
171枚


収支
ー5749円




この台を機に、もうこの台をこの辺から打つのをヤメました。


打つなら1000Gくらいからじゃないと、お話にならないですね。



天井でチャンスゾーンだった事は一度だけで、あとはすべて何回も連続してARTの方が選ばれてますが、ARTに入っても毎回100枚ゲーなので、ARTに入ったから出るなんて事はまったく無いですね。


お金をドブに捨ててる様なもんです。


天井でしか当たらないし、1280Gから前兆回さないといけないので、ここからだと相当ツラいというか、勝てるビジョンが浮かばないですね。


この台レベルになってくると、こんな台打ってる方が悪いですね。


記憶では、ARTはオール単発だったと思う。



スロットとして成り立ってないですね。














◎花の慶次~戦極~
848
610~


当日ノーボーナス
610G



貯350
138天井ART
液晶797G



ARTの前兆中に25枚ほどあったコインが無くなって買い足してます。



天井発動までの前兆と、ARTの準備中が長過ぎ。



何を考えてこんな仕様にしてんだか。


コイン削りたくてしょうがないのかな。



そして、やっぱり店のゲーム数カウンターは天井に行くまでに途中でリセットされてた。


なにでリセットされてるんだろう?






奮迅
+50



終了
58枚



獲得枚数
139枚

貯玉
391枚


収支
ー4357円





きびし過ぎる。


天井に何度も到達してますが、この台もARTが継続した事が無い。


期待値はあるハズなんだが、まったくそんなの関係ないですね。



我慢して打ってますが、この台もスロットとして成り立ってないレベルですよ。



この台も鬼武者3もそうですが、世間に出回ってる期待値って、天井ゲーム数に到達してからの長い前兆ゲーム数も考慮して期待値出してるんだろうか。


前兆で1000円くらいは削られるので、天井ゲーム数に到達しただけのゲーム数で計算してるなら、期待値がズレてると思う。



それにしても、この台は800Gからは普なら確実に期待値があると思うんですが、ほぼすべてがマイナス。



ここから打って勝てないのなら、本気でスロットとして成り立ってない事になる。



出てる台も無いし、出るビジョンも沸かないので、ほんとに出玉が出る作りになってるんだろうか。



わからない。













◎ガンダム覚醒
当日ボーナス間
718
191~



貯300
305REG
液晶832



貯玉100枚ずつおろせる店で、REGだったので100枚追加でおろしてます。




獲得枚数
162枚

貯玉
380枚

収支
ー2920円




新基準の台を3連続で打ってますが、正直どれも同じ感じ。


出玉出る事あるんだろうか。













◎ハーデス
995
521~


貯200
621ART
ケルベロス
+80



終了
265枚



獲得枚数
256枚

貯玉
314枚

収支
+866円





この打っても打っても勝てないハーデスで出た出玉の256枚が、とても多く感じる。


スロットってこんな感じだったのだろうか?









次の記事に続きます。




今回は沖ドキが意外に天国に上がって、かなりテンションが上がりましたね。



しかし、その後は新基準台を続けて打ちましたが、出てる所を本当に見かけないし、自分が打ってても出ないので、低設定で出る事があるのかと本気で疑問に思いますね。



出る事が無いのなら、いくら良い台を拾って少ない投資額で引いていても、絶対に勝てないですからね。



あまりにも長い間こんな事ばかりが続いているので、出るイメージや勝てるイメージがまったく沸かない。



出玉が出ないのなら、スロットじゃないですよね。



いつか出る事があるのだろうか。



それまで持たない様な気がしますね。










  1. 2016/03/26(土) 01:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月稼働その1

3月稼働です。













◎バジリスク絆
6回スルー
69~


当日2回スルー
3日越し



→163BC


→29BC


貯200
バジリスクタイム



追想
バトル



継続
BC


追想
+10


バトル





終了
305枚



獲得枚数
362枚

貯玉
729枚


収支
+2882円




3月の初稼働は、久しぶりに絆が拾えて一応プラス。



毎回月始めはこんな事書いてますが、久しぶりに絆が拾えてプラスなので、縁起が良いと思いたい的な感じですかね。













◎戦国コレクション2
当日655コレ
380~



822コレ
鬼ヶ島
+20+30+50+20
+30
勝利



貯200+2K
558ART
976コレ



終了
103枚



獲得枚数
154枚

貯玉
188枚


収支
ー3250円





無理ゲーだな。













◎エバ魂を繋ぐ~
REG後575
214~



4K311REG



獲得枚数
157枚

収支
ー1196円









◎戦国乙女~深淵~
710+?
488~


3日越し



貯250
677天井赤7



おそらく天井。


811Gくらいの台でしたね。





鬼神討伐
終了




獲得枚数
88枚

貯玉
258枚


収支
ー3326円





相変わらず、凄まじく酷い台ですね。


少ない枚数しか出ないのに、何故にボーナス後の鬼神討伐中に枚数が減って行くのか。



せめて鬼神討伐中は枚数減らない様にしないとダメですよね。



これは歴史に残る位、酷い台ですね。














◎天下不武
ボーナス間797
169~


当日ノーボーナス
662G




5K371第1天井
覚醒



終了



→下克上チャンス

→天下



何とか天下モード一つ。



終了
84枚




ここから第2天井目指すとか、結構地獄だな。




→67覚醒

→天下



覚醒残り1
165枚



終了



→145REG



ん〜最悪な展開ですね。




獲得枚数
73枚

収支
ー3696円




まったく勝てん。



1台だけ投資6000円で、他はすべて4、5千円で引いてるのに、最悪の展開ばかりで絆以外はすべてマイナス。



この投資額で勝てないなら、どうやって勝つんだというレベルですね。



一向に良くならないですね。





次の記事に続きます。




ず〜〜〜っとあまりにも見せ場がなさ過ぎて、こんな感じの記事ばかりですね。



どうやって10万以上もプラスにしてたのか、本気でわからなくなってるレベルです。
























  1. 2016/03/25(金) 01:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月収支

2月収支です。















-8000
地獄少女リセット


+4730
バイオハザード5
天井


+2182
プレミアムビンゴ
1095~


+24303
凱旋リセット天井


-13035
秘宝伝伝説
ペナルティ獲得枚数0枚


-6785
凱旋


-828
バイオハザード5
おそらく天井


-392
+3966


+12803
旧バジリスク
天井朧


-1964
セイントセイヤ女神
1028~


-5803
吉宗極天井


-714
旧バジリスク
天井朧


-2140


+6232
ニンジャ外伝
951~
天井


+3798
秘宝伝伝説7回スルー


-2171
プレミアムビンゴ
442~


-4406
鬼武者3
おそらくリセット天井


-7372
北斗~救世主~


+1315
エバ魂を繋ぐ
天井


+16964
凱旋リセット天井


+7642
ゴッドイーター


+5136
エバ魂を繋ぐ
天井


+148
エバ魂を繋ぐ
天井
1286Gハマり










2月収支
24台
+35609円

1台あたり
+1483円






2016年収支
44台
+31988円

1台あたり
+727円










1月はいきなりのマイナス収支でしたが、2月が終わってもまったく1台あたりの収支は上がらず。




2月稼働は、24台打って12台位が天井に到達。



天井到達台数を見ると、打っている基準は決して悪くない。




打つ台の質が良くなっても、1台あたりの収支は下がってく謎。





去年の9月までは1台あたりの収支が3000円を超えてて、10月から収支がまったくついてこなくなりましたが、見てみると、










◎10月
39台
+64618円

1台あたり
+1656円



◎11月
26台
-10596円

1台あたり
-407円



◎12月
27台
+54902円

1台あたり
+2033円



◎2016年1月
20台
ー3621円

1台あたり
ー181円



◎2月
24台
+35609円

1台あたり
+1483円









去年の10月から今年の2月までの収支


136台
+140912円

1台あたり
+1036円









去年の10月から今年の2月までの期間の収支は、トータルで136台打ってて、1台あたりの収支はまさかの+1036円。



そして、マイナス収支の月が2回もある。



超お宝台なども何台も拾ってて、これだけ天井に到達する様な基準で打ってる稼働内容なのに、この結果。



ず〜〜〜っと勝てないと思う訳だわ。




打つ基準はこれ以上は上げ様が無い。



どんな機種のどんなお宝台を打っても、1台あたり+1000円位にしかならずに収支が伸びないので、お手上げですね。



期待値なんて関係無いと思っても仕方が無い。



この結果なので、稼働している中で平均値よりも下になっている機種や展開などは多々ありますが、一番わかりやすく下ぶれになっているのはハーデスでしょうね。



ジャッジメントハーデス、天井からの取得枚数、ART中の上乗せゲーム数、全回転プレミアの期待枚数、探せばどんどん出てきますね。



サラリーマン番長やサラリーマン金太郎なんかは、下ぶれどころか、話にならない状態ですね。



理論値より下なのか、これが本来の元々の数値なのかはわからない。



数年に渡り打っている機種は、これが本来の数値と考えた方が納得いきますね。




ギリギリ限界まで労力と時間を費やして何とか台を探しても、1台あたり+1000円にしかならないのだったら、苦労してる意味がまったく無い。



前にも書きましたが、収支の結果で見るのは、1台あたりの収支だけですね。



毎月何十万勝ちたいと思っても、打つ台数が少なければそれは絶対無理な話なので、収支を見てもあまり意味が無いですね。



1台あたりの金額と実際の稼働を照らし合わせてみて、その結果が妥当であれば、あとは打っている台数次第なので、1台あたりの収支さえ見ておけば収支は勝手に決まります。



リセット喰らった時なんかは、途中で辞めてもそれが1台に計算されるので、そう考えると相当な台数を打たない限りは1台あたりの収支が下がるというのはありますね。




期待値2000円くらいから打つ様にすれば、もっと台数は拾えると思いますが、おそらく良くても今の1.5倍くらいの台数にしかならないと思う。




今の稼働で仮に30台だとしたら、45台で1台2000円で9万円なので、収支の上限が上がりづらい感じになってしまいますね。




やはり今の稼働で続けて行くのが一番かなと思いますね。



大した台数は拾えてませんが、今は拾えたというよりも、店回りを増やして拾いに行ってるという感覚に近いですね。



今までよりも確実に行動してると思うので、これを続けて行けば結果も出るハズ。



そう思いたいですね。



そう思わなければ、やっていけないという方が正しいですね。



ようやく次からは3月稼働になりますが、稼働の詳細データを載せているので、リアルタイムに近い日にちの分の更新は出来ないので、リアルタイムに近づいて来たら間を空けながらの更新になると思います。



拾ってる台も少ないので、より頻繁にデータの更新をする事が難しくなりますね。




せっかく更新する習慣がついたのに勿体無いですが、書く事があれば書きますが、もう少ししたら間を空けながらの更新になると思います。






































  1. 2016/03/24(木) 03:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
